新人の声04

~平成新卒浪漫譚~vol.4 自己紹介

STAFF :  corekara

初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

大阪新卒一期生の澤田直弥と申します。

 

さて、今日は自己紹介といかせていただきます。

私は1994年9月生まれで今年23歳になります。

京都に在住しておりまして小中高とサッカーをしておりました。

高校は京都府内ではすこし有名な高校でしたので気になる方はぜひ説明会へご参加の上お尋ねください。

しかし私は大阪支店勤務、説明会は東京本社のみでの開催…

まあこの便利な世の中何とかなります。よね

 

ところで、皆さんにお伺いしたいのですが、

『なぜこんな変な会社のページ開いたの???』

明らかに異質じゃないですか?なんかクレイジーじゃないですか?

これ開いて大丈夫なやつかなって思いませんでした?

え、これ会社なのって思いませんでした?

実は私、去年の今頃思ってました。

しかもいざ開いてみたら意味不明な情熱メッセージ書いてるし、どヘンタイ募集とか書いてあるし、なんか千手観音っぽい写真あるし。変すぎてもはや恐怖すら感じません?

 

ちなみに入社してみると気づくんですけど、ここって変な人しかいないです。

でも実はすごい会社なんです。しかもすごい人たちいっぱいいるんです。

ギャップ萌ですよね。慶次の言う通りですよ全く。

 

まあこれを見てるあなたもきっと変な人なんでしょうね類友ってやつですよ。

そんなあなたたちにうってつけの場所はここしか無いですよ。

週末の金曜日、皆さんもバイトや就活、講義や飲み会となにかとお忙しいでしょう。

学生ってのは実はそんなに暇じゃないですもんね、わかります。

では画面の向こうの変態たちよ素敵な週末を。