社員旅行in沖縄

社員旅行 in OKINAWA

CATEGORY :  News & Release
STAFF :  ゆりーか

こんにちは。広報担当のゆりーかです。

6月30日~7月2日の2泊3日で沖縄へ行ってきました。
東京・大阪メンバー合わせて総勢42名というコレカラ史上最多人数での社員旅行。人生初沖縄の人もたくさんいる中で(私もそのうちの1人でした)、どんな社員旅行になったのでしょうか。写真たっぷりでお届けします☆

1日目

噂のプレミアムフライデーの恩恵を受けて、業務をお昼で終了して空港へ。東京メンバーと大阪メンバー、それぞれでいざ沖縄へ出発。
飛行機恐怖症の2人は無理矢理テンションを上げて、飛行機への恐怖心を消そうとしています。

大阪組出発 様子がおかしい2人

役員陣は一足先に沖縄に到着。めんそ~れ~~。

国際通り2 役員

全員ホテルに到着。その後は自由行動ということで各自で沖縄料理を堪能しました。

ロビーに集合 いかすみで真っ黒 夕食2 アーン
(夜の街へと消えていった人もいたようです、、、笑)

2日目

午前中は全員でひめゆり平和祈念資料館へ。入る前に花をお供えしたり、手を合わせたり。みんなそれぞれいろんなものを感じたようです。

ひめゆり1 献花 ひめゆり塔 ひめゆり2

午後は自由行動。個々で観光やショッピング、沖縄グルメを堪能しました。

トリオ ソーキそば 海 プールサイドで乾杯 日進商会 謎ポーズ マリンスポーツ 高野親子 ドキドキ スイスイ ダイビング 餌付け 斎藤一家 社長 志岐川村 川村高田 呑んべえ ビーチ

夕食は全員でBBQ。先月リニューアルオープンしたピカピカのBBQ場でした。日が暮れるととってもいい雰囲気。

夕焼け 夕暮れ にこにこ 子供たち あーん 包丁 肉 小池森永渡辺 増井高田高津 山田小池 西川岡田 待木増井 めがねズ すしざんまい コーン ポップコーン

そして最後はコレカラAWARD!売上TOP賞や顧客満足賞、MVP賞など今期特に頑張った人たちを表彰しました。中には感激して涙する人も、、、?

売上トップ CS賞2 CS賞 顧客売上1位 社員賞 女性MVP 男性MVP おめでとうございます

BBQ終了後、また夜の街へと消えていくのでした、、、

3日目

沖縄最終日。昨夜はみんな夜ふかしをしたようでゆっくり目の起床。中にはチェックアウトギリギリまで寝ていた人もいたとかいなかったとか。
大阪メンバーは早めのフライトということでホテルでさようなら。東京メンバーは最後の沖縄を楽しみました。

首里城へゴー 2000円札と首里城 よい景色 グッ

たっぷり満喫して、沖縄をさようなら。

飛行機

また全員で社員旅行に行けるようにがんばります!!(集合写真撮り忘れた~~)