福岡支社開設レセプションパーティ開催いたしました!!!

category :  COREKARAの日常

update :  2018/08/28(火)

staff :  とだとだ

先日8月3日に福岡支社開設のレセプションパーティを開催させていただきました。

たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました!
新支社を皆様にお披露目できたことを大変嬉しく感じております。
今回はスペースの都合上、お祝いに駆けつけていただけると、
お声掛けをいただいていた方のみのご招待となり申し訳ございません。
是非またごゆっくりとお越し下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社これから 福岡支社長 志岐大地


ということで、8月3日に福岡ではなにやら支社開設のレセプションパーティを行ったようです。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

とっても楽しそうな写真が送られてきたのでレポートします。
といわれても、参加していないし、なんなら来るなと言われた。
そんな僕にパーティの紹介してくれといわれても……。

とりあえず紹介していきますよ!

福岡オフィス
福岡オフィス
これが現在の福岡オフィス。

働いているスタッフの紹介

志岐と箕田

志岐と箕田の2名しかいないということで、相当広いですね。
ただただに広いですね。
今回のレセプションパーティはオフィスのお披露目会の要素も含んでいるので、この福岡支社が会場になります。

デスクや棚を置いてもまだまだ、余裕があります。
まだまだ、福岡支社は人手が足りていないです。
一緒に働く仲間を募集しております。

志岐と箕田のほかに
弊社取締役川村
弊社取締役川村の3人がお出迎えさせていただきました。

さっそくスタート!

そんなお披露目会ですが
開催は19時から22時まで、出入り自由!

さっそくスタート!

窓の外はまだ明るいですが、もう19時続々とご来場頂いております。
月初の週末、お忙しい中本当にありがとうございます。
ただ、この少人数の中、まだ明るいのにもうすでにお酒はがんがん開いていますね。
ウェルカムドリンクかな?缶だけど。
ちなみにこのケータリングもお客様よりご用意いただきました。
そのほかいろいろな差し入れなどもいただきまして、本当にありがとうございます!

ケータリング

仕事終わりでご来場いただき、続々と人が増えてきました。
大人ですから、名刺交換の挨拶も欠かさずに。
EC事業者の方々での交流会の機会というのは、普段あまり多くはありません。
なので、事業者の方々の親睦が深まるというのは、こういう会の魅力の1つですね。

かんぱ~~い!!!!

かんぱ~~い!

この日は、人がある程度集まってきたら乾杯というスタイル。
こちらすでに10回目くらいの乾杯らしいです(笑)
最初のメイン乾杯と支社長挨拶はまさかの写真がないとのことで……。

お酒が切れたら支社長自ら、お酒を取ってきます。

お酒が切れたら支社長自ら、お酒を取ってきます。

お酒も進み、皆さんとっても楽しそうですね!
お酒も進み、皆さんとっても楽しそうですね!
お酒も進み、皆さんとっても楽しそうですね!
お酒も進み、皆さんとっても楽しそうですね!

お酒も進み、皆さんとっても楽しそうですね!!

夜もだいぶ更け……

22時終了予定だった会ですが

この時すでに22時30分……。
最後まで残った福岡の酒豪たちによる、閉会の乾杯。
閉会の乾杯ってなに?
遅い時間まで、本当にありがとうございます。

ちなみに、この会は本当に楽しい良い会だったのでしょうね。
日付変わって0時過ぎに、素面の僕のところに電話がかかってきまして、
それはそれは楽しそうな2次会の様子を実況していただきました。
まぁ楽しかったらなによりですね!

ということで、福岡支社のお披露目会の様子でした。
ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうござました。
東京、大阪と新たにこの福岡の3ヶ所を拠点に、EC支援を行わせていただきますので、これから、何卒よろしくお願いいたします!

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする