【6月6日】2018年の最新手法!集客方法とお客様との接し方・ノウハウ無料で教えます!

【6月6日】2018年の最新手法!集客方法とお客様との接し方・ノウハウ無料で教えます!in札幌

STAFF :  corekara
【6月6日】2018年の最新手法!集客方法とお客様との接し方・ノウハウ無料で教えます!

セミナー内容

2018年の最新手法!集客方法とお客様との接し方・ノウハウ無料で教えます!

自社EC・CRM・マーケティング。それぞれのプロフェッショナルが2018年のEC最新情報を大公開いたします。『集客がうまくいかない』『お客様とのコミュニケーション方法が知りたい』という方必見!
さまざまな目線からECの売上UPにつながる情報がたっぷりの3時間です。

またセミナー終了後、ご希望の方向けに個別相談会も実施いたします。より細かいお悩みの解決法を個別でお伝えすることも可能です。

こんな方におすすめ!

・ネット販売で売上げを上げていきたいが何をしたらいいかわからない
・新規顧客がなかなか増えない
・集客に役立つ独自の方法を学びたい
・リピータを増やしていきたい

セミナープログラム

第1部

・反響がでるネットショップに必要な要素とは!?
・自社サイトに「今すぐ客を集める」方法
・最新トレンド広告
・単品商材の反響をだす秘訣

第2部

・マーケティングの現場でのよく聞かれる課題
・成長企業が実践する「成果を出すためのCRM戦略」の先行事例を紹介
・分析型CRM/MAツール「カスタマーリングス」のデモ
・LINE活用、Web接客ツール活用、かご落ちフォローなどMAの最新事例

第3部

通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

セミナー講師

第1部講師
株式会社これから
取締役 川村拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。 さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

山夲哲平
第2部講師
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
山夲哲平

大学卒業後、大手SIerにてBtoB向けの様々なパッケージソフトの提案を経験。その後、自社開発の業務システムの販売を経験したのち、2013年よりプラスアルファコンサルティングへ入社。
マーケティング担当者向けの分析ツールのコンサルティング営業を通じて、ソーシャルメディア等の顧客の声を可視化する【見える化エンジン】の販売を始め、データマイニングなどのCRM/マーケティングオートメーションシステム【カスタマーリングス】の販売/導入を支援。
これまでの経験を活かして、マーケティングの現場における業務システムであるマーケティングオートメーションシステムの失敗しない選び方や、導入のポイントを提案し続け、現在では全国の営業チームのマネージャとして、自社のマーケティングにも関わりながら、全国での営業活動を推進している。

青柳
第3部講師
テモナ株式会社
執行役員 CMO 青栁陽介

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、事業責任者としてシステムの構築や業務設計に携わる。
2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ・商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

開催日時・アクセス

2018年6月6日(水)15:00~18:00(開場:14:30)
セミナー終了後、個別相談会を実施します。

北海道札幌市中央区北4条西5丁目1アスティ45 12F アキュ小研修室 1212

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記エントリーボタンからエントリーしてください。
お電話でのご予約も可能です。(担当:高田)
TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)