これからスポーツ 【フットサル】in 王子

category :  COREKARAの日常

update :  2019/08/07(水)

staff :  なべちゃん

2019スポーツイベント第2弾!!フットサル大会
(第1弾は6月にひっそり出場したバスケ大会)
最下位だったからなかなか表に出しずらい話題。笑
ただ、Hiromi Watanabeが撮ってくれた素敵な写真達があるので、 いつか今更感出しながらUPしようかなとは思ってます!!


そして今回は、梅雨も明け猛暑真っただ中の東京北区の屋上で炎天下の中
ボールをひたすらに追いかけてまいりました(‘_’)

まずはお決まり、
遅刻大会!笑 朝が比較的弱いこれから社員。

~前日~
「12時集合早いよね。」達谷窟
「絶対寝坊するやろー達谷窟。」菊永
「12時って昼だよね?」喜瀬(心の声)

休日の12時はこれから社員にとってはなかなかEarly timeなご様子


~次の日~
おはよーございます!
集合15分前、そこにいたのは糸谷・菊永・本田・小野寺・喜瀬の計5名。
ちなみに誰よりも早く到着していたのが、
急遽呼びつけた運動好きな私の友達勢。30分前にもうついてるよーとの連絡。さすがのモチベです!!

そして約束の時間12時。
そこのいたのは10/20人。そう、半分!笑

「寝坊したんで15分~30分遅れます」達谷窟
「案の定すぎる」菊永

前日のやり取り通りの結果になった達谷窟さん(笑)

なかなかの国民性ならぬコレカラ性を発揮しているみんな。


そんなこんなで、まずはいるメンバーでっ

さあーチーム決めてみんなでやろー。グッチョッパ。
そして一試合、二試合、三試合。

気づくとあたりから人気が・・・そうみんな暑さに耐えられず
一人抜け、、二人抜け、、あっという間にまたもや半分に。
そう。下の階のゲームセンターに涼しい場所を求めて逃亡していたのです。

私らの持ち時間は3時間。
最初からいるメンバーにとってはなかなかの長丁場。
そして足をつりだすメンバーも。。
限界か。

一旦試合をやめ、なにやらよくわからないことをやりだすメンバー。



ポウッ

アチョオゥ

ウォリャ

いったいなんなのか・・・(笑)

しかしおもろい。

おーっとこれはーー

ワン

トゥ

スリー

ホイッ

(笑)

そしてお次はー

ゲームセンターから帰ってきた道木さん。

えっ何持ってるのー?

 

ヤッ!!!

(=゚ω゚=)

可愛いーーー


となれば可愛いめ路線で!!!

はいっ

メガネを外した菊永さん!!
ピンクです!

まだまだいくよーー

はいっ

カップルphoto

ほっこり~~

まだ載せたい写真はたくさんあるけど

最後はお決まりのコレッ

集合写真。

みんないい笑顔^^


しっかり日焼けもして筋肉痛のお土産もいただき
これからスポーツフットサル無事終了したのでした♪

この記事はエミリーが書きました

SNSでシェアする