2018年度卒内定式を行いました!

CATEGORY :  News & Release
STAFF :  ゆりーか
こんにちは、広報担当のゆりーかです。
先日2018年度卒の内定式を行いました。その模様をお届けします。

今年で4回目となるコレカラの新卒採用。2018年度は4名の内定者を迎えることとなりました。
例年通り東京本社で内定式を開催しました。

式のスライドから滲み出るどヘンタイ感、、、(笑)

こちらはフレッシュさたっぷりの4人ですね☆

まずは社長の祝辞。

社長からのありがたーいお言葉を真剣に聞く内定者たち。

続いては特別イベント

役員全員とお話できる!お見合いパーティー!!

常に忙しい役員陣とゆっくり話せる機会も内定者にはあまりないので、これを機に役員4人と親睦を深めてもらおう!というこの企画。 ただでさえ緊張している内定者たちを更に緊張させている気もしなくもありませんが、そんなことは気にせず席替えスタート!!(笑)

仕事や会社の雰囲気について質問したり、コレカラでやりたいことなどを真剣に話しています。

それに対して真剣に話を聴く役員陣。

ちょぴり会社の雰囲気をつかんでもらえたようです。
式の終盤ではこの素敵な笑顔!!


そして夜は内定者懇親会。ほとんどの社員が参加し、大所帯での懇親会となりました。

これからよろしくお願いしまーーす!!カンパーーイ!!

いい笑顔!!

早速にゃんこスターのモノマネも、、(笑)

歴代新卒大集合!!

最後に社長のシメ!!とグイっと戸田さんの1杯!

4月から一緒に働けるのが楽しみですね!4人の新しい力でコレカラを更に盛り上げて行きましょう!!

]