3社共催EC構築セミナーを開催しました!

CATEGORY :  News & Release
STAFF :  ゆりーか

こんにちは、広報担当のゆりーかです。
10月5日アマゾンジャパン本社にて、アマゾンジャパン・E-Grant・コレカラの3社共催EC構築セミナーを開催しました。その模様をレポートします。

月商1億円を目指すEC事業者様を対象に、最新の集客手法やAmazonPayを活用した顧客獲得・リピーターを増やすためのCRM施策など。集客からリピーター対策まで、事例を用いて3社それぞれの観点から目標達成のための方法をお伝えしました。

第1部はコレカラのシニアコンサルタント志岐が登壇。「LINE Ads PlatformとFacebook Adsを活用した新規集客方法と、すぐにできる既存広告の見直し」というテーマで、2017年の最新のプロモーションについてお話しました。

第2部はアマゾンジャパンの赤堀氏が登壇。Amazon Payのデモンストレーションと共にサービス内容や導入効果事例などをお話しました。

第3部はE-Grantの北川氏が登壇。急成長しているEC通販企業が必ず行っている顧客LTVを引き上げのためのCRM施策についてお話しました。

参加者様のお声の一部をご紹介します。
✓すぐに活用できる施策を教えていただけて勉強になりました。
✓事例の紹介が多かったので、導入後のイメージがつかめました。
✓Amazonpayは実際に利用したことがあったので、効果を期待できそうです。
✓どの話も数字に基づいた説明で非常に分かりやすかったです。

たくさんのうれしいお声をいただくことができました!

最後に集合写真をパシャリ!!

今後のセミナー開催情報はTwitterFacebookコーポレートサイトのセミナーページなどで告知しております。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

]