毎年恒例!酉の市に行ってきました!

CATEGORY :  corekarablog
STAFF :  ゆりーか

コレカラでは毎年恒例の酉の市へお参りにみんなで行ってきました!
会社から歩いて5分ぐらいのところに花園神社があるのでアクセスも便利!

提灯がずらーっと!いつかコレカラの提灯も出したいですね。

お参りをしてから熊手商さんへ。
金曜日ということもあり、大賑わいでした!

毎年同じところで購入しているので、札を飾ってくれています。
コレカラの札はどこでしょう??

毎年お家用も買っている高野さん。
社長から気の早いお年玉で装飾が豪華に!

お店の人に拍子木を借りて満面の笑みの川村さん。

みんなで手締めをして集合写真!
年々集合写真の人数が増えていますね。

今年も去年より大きな熊手を買うことができました。もう熊手が見えないぐらい飾りがたくさん!
来年もみんなで大きな熊手を買えるように頑張ります!!

この記事は広報担当 ゆりーかが書きました
]