ネット注文が0だったところがリニューアル後、毎日注文が入るように!株式会社味源グループ様

コレカラお客様インタビュー第2回目は、、、 大阪の街中にある仕出料理屋さんの仕出し味源様。ネット注文が0だったところがホームページリニューアル後、毎日注文が入るように!そんな仕出し味源様にお話を伺いました。
事業内容を教えてください。
会席や季節料理の仕出し作業です。ECサイトではお食い初め膳や会席膳、季節料理などを販売しています。
コレカラをお選びいただいた決め手はどの辺りでしたか。
以前お願いしていた制作会社よりも、おさえた費用でホームページを制作できる事と、営業担当が信頼できる方だったのでお願いしました。
サービス導入後の成果はいかがでしたか。
購買意欲の高いお客様が集まって下さっているようで、毎日注文が入るようになり、売上が大幅に上がりました。 最近は競合が増えているため、お食い初めの行事と一緒に出来る親御さんのセット商品も出して、平均単価を上げる動きと他社との差別化をはかっています。
コレカラについて一言お願いします。
集客数や購入率など、詳しく管理することができており、詳細を迅速に知る事ができています。 また、担当営業マンから定期的に連絡があることや、これからさん以外のサービスについても、相談に乗ってくれる部分がいいと思います。
これから担当者からのコメント
食品のネット販売は競合の多いだけではなく、ニーズのある商材しか売れない傾向があります。そのため集客キーワードを1つに絞り、その商品に誘導する導線(ユーザビリティ) を意識して制作させて頂きました。 結果、エンドユーザーを、その商品にうまく誘導する事ができ、売上に直結する事ができました。
ネットショップ改善提案を聞ける
関連記事
-
2021/01/20(水)
-
2021/01/13(水)
-
2021/01/04(月)
-
2020/12/23(水)
-
2020/12/11(金)