素敵な迷路が完成しました!!

今週はちょっと更新を頑張ている加藤です。見ていただいている方にこれからKIDSの様子を少しでも知っていただければ幸いです。マイクラコースの生徒さんの迷路が完成しました!授業2回分を使い、これまで習ってきた回路を組み込んだ迷路です。このクラスは進行度の違う生徒さんが二人います。早く入会してくれた子がもう一人の子に教えている姿を見て感動しました。やっぱり子供の吸収力と成長の速さには驚きますね。次回、作った迷路をもう一人の子にやってもらうそうです。はずれの道が多かったり、落とし穴があったり…無事ゴールできるでしょうか‥‥たのしみです!結果はまたブログに上げたいと思います!!!