01
ECサイトの売上が02
サイトを立ち上げたので03
新規顧客の獲得に04
リピーターを増やして
支援内容は戦略立案やアドバイスに限定され、実行は自社もしくは別の制作会社や広告代理店に依頼が必要なため、施策の実施や振り返りがスピーディでないケースもある。
戦略立案からページの制作や広告運用などの施策実行までCOREKARAが一気通貫で行うため、PDCAサイクルをスピーディに回すことが可能。
株式会社ライオンハート 様
課題解決の糸口を探す中で出会ったのが「これから」でした。 自社運用では手が回らなかった細やかなPDCAサイクルを回すだけでなく、その過程で得られる知見やノウハウが社内に蓄積されていきました。
煎餅工房さがえ屋 様
リニューアル後、ECサイトの売上が前期比で約1.5倍まで上がったことで社内の評価が大きく変わりました。 EC事業が売上にも貢献してきたことで、部署内だけでなく、会社全体としてもその重要性が認識されるようになりました。
戦略立案から実行まで一気通貫の支援 自社ECの支援実績20,000件のノウハウ 様々なカートシステムに対応
ALL IN ONE CONSULTINGでは戦略の策定から広告運用、CRM施策、サイト構築やページ作成等、売上UPに必要な作業を見極め、一気通貫で対応します。
この体制を敷くことで多くの施策をスピード感を持って展開することができます。
10年以上、自社ECに特化して20,000件以上のお客様を支援してきました。
商材や売上規模によって取るべき施策は変わりますが豊富な経験とノウハウで勝率の高い施策を優先的に行うことが可能です
※2012年1月~2024年5月17日時点の実績
あらゆるカートシステムに精通しているからカートの良いところを引き出して売上の向上につなげることができます。
ショップの方向性や課題によってカートの乗り換えをご提案することもありますが、その場合は移行まで対応させていただきます
ALL IN ONE CONSULTINGではお客様の課題や売上目標等から必要なサービスを選択してご提案します。
下記はその一部なのでまずはご相談ください。
STEP01
分析・課題抽出
AIを使ったサイト分析を行い、課題を抽出します。
サイトの問題点がUIなのかアクセスなのか等を明確にし、次回アクションを決定します。
STEP02
施策の決定
分析した結果から実施施策を出し、優先順位を決定していきます。
STEP03
施策の実施
決定した施策の実施。 売上へのインパクトの強いものから実施いたします。
STEP04
振り返り・分析
実施した施策の結果を振り返りご報告いたします。 結果振り返りから次回の施策の策定を行います