コンサルタント×デザイナー×エンジニア×マーケター
で構成された専門チームが全面バックアップ

戦略立案と施策実行の
自社EC特化コンサル

実際の施策を大公開 資料ダウンロード
毎月10社限定 まずは無料相談

※2022年8月期 指定領域における市場調査
制作、集客、コンサルティング、自動集客ツールの実績合計値(累計・年間)

導入していただいている企業の皆様

導入されたお客様

  • 01

    ECサイトの売上が
    頭打ちになっている
  • 02

    サイトを立ち上げたので
    アドバイスがほしい
  • 03

    新規顧客の獲得に
    苦戦している
  • 04

    リピーターを増やして
    売り上げの土台を作りたい

ECサイトのよくある課題を
ALL IN ONE CONSULTINGが
すべて解決!

ALL IN ONE CONSULTINGはここが違う!

従来型コンサル

支援内容は戦略立案やアドバイスに限定され、実行は自社もしくは別の制作会社や広告代理店に依頼が必要なため、施策の実施や振り返りがスピーディでないケースもある。

ALL IN ONE CONSULTING

戦略立案からページの制作や広告運用などの施策実行までCOREKARAが一気通貫で行うため、PDCAサイクルをスピーディに回すことが可能。

Case study サービス導入事例

  • 株式会社ライオンハート様
    株式会社ライオンハート様

    8年間にわたるコンサルで売上は8倍に!

    株式会社ライオンハート 様

    導入サービス
    サイト制作 コンサルティング 広告運用

    課題解決の糸口を探す中で出会ったのが「これから」でした。 自社運用では手が回らなかった細やかなPDCAサイクルを回すだけでなく、その過程で得られる知見やノウハウが社内に蓄積されていきました。

  • 餅工房さがえ屋 様
    餅工房さがえ屋 様

    前年比で売上が1.5倍に!

    煎餅工房さがえ屋 様

    導入サービス
    コンサルティング

    リニューアル後、ECサイトの売上が前期比で約1.5倍まで上がったことで社内の評価が大きく変わりました。 EC事業が売上にも貢献してきたことで、部署内だけでなく、会社全体としてもその重要性が認識されるようになりました。

Three features 3つの特長

  • Point01 戦略立案から実行まで一気通貫の支援

    ALL IN ONE CONSULTINGでは戦略の策定から広告運用、CRM施策、サイト構築やページ作成等、売上UPに必要な作業を見極め、一気通貫で対応します。
    この体制を敷くことで多くの施策をスピード感を持って展開することができます。

  • Point02 自社ECの支援実績20,000件のノウハウ

    10年以上、自社ECに特化して20,000件以上のお客様を支援してきました。
    商材や売上規模によって取るべき施策は変わりますが豊富な経験とノウハウで勝率の高い施策を優先的に行うことが可能です
    ※2012年1月~2024年5月17日時点の実績

  • Point03 様々なカートシステムに対応

    あらゆるカートシステムに精通しているからカートの良いところを引き出して売上の向上につなげることができます。
    ショップの方向性や課題によってカートの乗り換えをご提案することもありますが、その場合は移行まで対応させていただきます

Services offered 提供サービス

ALL IN ONE CONSULTINGではお客様の課題や売上目標等から必要なサービスを選択してご提案します。
下記はその一部なのでまずはご相談ください。

  • 01

    サイト構築

  • 02

    SEO対策

  • 03

    広告運用

  • 04

    UI / UX改善

  • 05

    SNS運用代行

  • 06

    越境支援

  • 07

    BtoB EC

  • 08

    物流支援

Services offered サービスフロー

  • STEP01 分析・課題抽出

    AIを使ったサイト分析を行い、課題を抽出します。
    サイトの問題点がUIなのかアクセスなのか等を明確にし、次回アクションを決定します。

  • STEP02 施策の決定

    分析した結果から実施施策を出し、優先順位を決定していきます。

  • STEP03 施策の実施

    決定した施策の実施。 売上へのインパクトの強いものから実施いたします。

  • STEP04 振り返り・分析

    実施した施策の結果を振り返りご報告いたします。 結果振り返りから次回の施策の策定を行います

Customer voice お客様の声

  • 業種:食品 株式会社やおきん 様

    「購買体験の飛躍的向上」と「月20時間以上のEC運営効率化」

    リニューアル後、見積もり業務が劇的に楽になりました! 開して1週間も経たないうちから新しい見積もり機能をご利用いただくお客様がいらっしゃって、本当に感動しました。 以前は1件対応するのに相当な時間がかかっていましたが、今ではお客様側で完結できます。
  • 業種:コスメ アロインス製薬株式会社

    リニューアルで前年比約130%増、新規会員登録者数は約205%増を実現!

    これからさんは「単に綺麗なサイトを作る」のではなく、「どうすれば売上が上がるか」という視点で考えてくれていると感じました。 最終的には、実績や提案内容といった総合力、そして何より「一緒に作り上げていく」という姿勢が最も強く感じられたのが決め手になりましたね。
  • 業種:食品 煎餅工房さがえ屋/ぼんち株式会社

    EC売上1.5倍、そしてEC事業が会社の成長エンジンへ

    リニューアル後、ECサイトの売上が前期比で約1.5倍まで上がったことで社内の評価が大きく変わりました。 EC事業が売上にも貢献してきたことで、部署内だけでなく、会社全体としてもその重要性が認識されるようになりました。
  • 業種:アパレル 株式会社ライオンハート

    8年間にわたるコンサルで売上は8倍に!

    課題解決の糸口を探す中で出会ったのが「これから」でした。 自社運用では手が回らなかった細やかなPDCAサイクルを回すだけでなく、その過程で得られる知見やノウハウが社内に蓄積されていきました。
  • 業種:雑貨 株式会社よーじや

    サイトリニューアルで顧客体験の向上を実現!

    リニューアルの成果として、藤村様が最も強調するのが運用効率の劇的な向上です。 更新作業が特別なスキルなくブラウザ上で完結する。「以前では考えられなかった」と、その変化を語ります。これにより、企画立案や分析といった付加価値の高いコア業務に集中できるようになりました。

Frequently asked questions よくある質問

まずは情報収集の問合せでもいいですか?
もちろん構いません!無理な営業はしないのでご相談ください!
BtoBのECサイト支援も可能ですか?
可能です!BtoB用のカートシステムを使った支援実績も豊富です!
POSレジとの連動など実店舗と連携の支援は可能ですか?
可能です!カートシステムごとに最適なPOSレジが違うため、カートからご提案いたします!
モールの支援もしてもらえますか?
すみません!モールの支援は専門外で対応できないです!信頼のおけるパートナーはいるのでご紹介できますよ!
ニッチな商材なんですが売れますか?
ECサイトはニッチなほうが売れやすいのでぜひご相談ください!20,000件以上支援しているので良いお話ができると思います!
越境ECは対応できますか?
可能です!Shopifyを使った支援実績があるのでご相談ください!

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お待ちしております

03-5363-1966 受付時間:平日10時〜18時