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※1 2022年8月期_指定領域における市場調査
制作、集客、コンサルティング、自動集客ツールの実績合算値
(累計、年間) 日本マーケティング・リサーチ機構調べ
※2 2022年7月実績

アパレルECサイトの売上を最大化する

アパレルECサイト制作から
新規集客・リピート促進など
売上UPの仕組みまで一貫してご提供します。

自社ネットショップ支援実績No.1 支援実績12000件超
※1 2022年8月期_指定領域における市場調査
制作、集客、コンサルティング、自動集客ツールの実績合算値
(累計、年間) 日本マーケティング・リサーチ機構調べ
※2 2022年7月実績
アパレルEC施策資料付き まずは無料相談
コンセルティングサービス導入各社 コンセルティングサービス導入各社
コンセルティングサービス導入各社 コンセルティングサービス導入各社

What we can do私たちにできること

アパレルECサイトの制作だけではなく商材や売上、
事業フェーズに合わせて最適な打ち手をご提案できることがCOREKARAの強みです

  • アイコン

    コンサルティング

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    SEO

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    広告

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    SNS

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    サイト構築

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    BtoB

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    物流

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    UI/UX

アパレルEC施策資料付き まずは無料相談

Common challengesよくある課題

12,000件超の支援をする中で多くのお客様が共通の
課題をお持ちでした。
COREKARAは豊富な支援実績から勝率の高い解決
法をご提案できます。

  • アイコン

    売上を伸ばしたいけど
    何から始めたら良いのか
    わからない

  • アイコン

    売上が頭打ちになっているが
    次にどんなことをすれば
    いいのかわからない……

  • アイコン

    広告やSEOなど自分で
    調べてみたけど効果的な
    やり方がわからない……

  • アイコン

    リピーターが育たず
    LTVが低い……

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COREKARAなら
全て解決できます!

  • ネットショップ構築

    現状分析ペルソナ設計ディレクションデザイン制作コーディングアプリ導入支援
    ネットショップ構築
    01
  • ネットショップコンサルティング

    戦略立案UI/UX改善WEB広告運用SEO対策CRM施策アプリ導入支援月次レポート / 定例MTG
    ネットショップコンサルティング
    02
  • SEO・広告運用

    戦略立案キーワード選定SEO記事執筆SNS広告運用Google/Yahooリスティング運用各種ディスプレイ広告運用月次レポーティング
    SEO・広告運用
    03
  • リピーター育成支援

    戦略立案メルマガシナリオ設計HTMLメール作成公式LINE運用支援同梱物の企画・制作
    リピーター育成支援
    04

売れるあなただけの
アパレルECサイトへ

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アパレルECサイト特化購入率が上がるサイト改修

アパレルECサイトは綺麗でデザインがいいだけで売れるわけではなく、買いやすいサイト動線になっているか、
商品は見やすく選びやすくなっているか。などの売れるためのポイントをサイト内で押さえることとが大切です。

  • スマートフォンアプリケーション
    オーロラ株式会社 様

    トップページはアクセスが集中するため、 トップページに購入意欲が上がるコンテンツ(新着商品やおすすめ商品等)を設置することで、トップページから商品詳細ページへ誘導を強化。

    購入率5.89UP
  • スマートフォンアプリケーション
    株式会社コールベック 様

    並べ替え導線のUIをボタンのような見た目に改修し、選択中の並び順は白抜きで表示することで、視認性を強化。
    並び替え導線はスムーズな買い物の手助けになるため、視認性が良くなったことで、商品一覧ページへの誘導が強化され 購入率が改善。

    購入率1.82UP
  • スマートフォンアプリケーション
    株式会社渦japan 様

    リピーター比率が多いサイトの場合、自分の好きなブランド軸から回遊を行うことが多いため、ブランド導線を一覧/詳細ページに設置すると良い。
    メインバナーでブランドイメージを見せつつ、アンカーリンクの設置とブランドコンセプトを一文追記をすることで視認性が強化され、より回遊を促すことが可能に。 ブランドページへの誘導が強化され購入率が改善。

    購入率1.61UP
  • 1/3

    スマートフォンアプリケーション
    オーロラ株式会社 様

    トップページはアクセスが集中するため、 トップページに購入意欲が上がるコンテンツ(新着商品やおすすめ商品等)を設置することで、トップページから商品詳細ページへ誘導を強化。

    購入率5.89UP
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    スマートフォンアプリケーション
    株式会社コールベック 様

    並べ替え導線のUIをボタンのような見た目に改修し、選択中の並び順は白抜きで表示することで、視認性を強化。
    並び替え導線はスムーズな買い物の手助けになるため、視認性が良くなったことで、商品一覧ページへの誘導が強化され 購入率が改善。

    購入率1.82UP
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    スマートフォンアプリケーション
    株式会社渦japan 様

    リピーター比率が多いサイトの場合、自分の好きなブランド軸から回遊を行うことが多いため、ブランド導線を一覧/詳細ページに設置すると良い。
    メインバナーでブランドイメージを見せつつ、アンカーリンクの設置とブランドコンセプトを一文追記をすることで視認性が強化され、より回遊を促すことが可能に。 ブランドページへの誘導が強化され購入率が改善。

    購入率1.61UP

Support achievements支援実績

  • 開設時から売上は5倍に!

    株式会社コールベック 様

    開設時から売上は5倍に!

    株式会社コールベック 様

    COLDBECK.co.ltd

    導入サービス

    • サイト制作
    • コンサルティング
    • 広告運用
    流入はますます増えています。 流入がこのように増加しているにもかかわらずCVRが低下していないということから、 成果は上がっていると考えています。売上は3年半前の5倍になっています。
  • 1年で売上167%セッション数148%に伸長!

    株式会社渦japan 様

    1年で売上167%
    セッション数148%に伸長!

    株式会社渦japan 様

    UZUiRO

    導入サービス

    • コンサルティング
    • AdSIST
    1年間の月平均を比較すると、導入前後の売上は167 %増で推移しています。 KPIは、セッション数、CVR、客単価、ともに大きく増加傾向にあり、1番伸び幅が大きかったのはセッション数です。Instagram経由のセッション数が148%増になりました!
  • ECサイトのレイアウト改修でCVRが最大5.89倍伸長

    オーロラ株式会社 様

    ECサイトのレイアウト改修でCVRが最大5.89倍伸長

    オーロラ株式会社 様

    AURORA

    導入サービス

    • コンサルティング
    • 広告運用
    ユーザーファーストなサイトレイアウトの改修を継続した結果、CVRが大きく改善しました。最大で5.89倍になりました。
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Feedback from customersお客様からいただいた声

  • ネイチャーワールド株式会社 様 業種:雑貨

    ネイチャーワールド株式会社 様

    COREKARAとの二人三脚で、月商は2倍に!

    COREKARAさんにはサイト制作からお付き合いが始まりました。
    サイトオープン時は150万円だった月商もコンサルサービスの導入で2倍になりました!
    制作→広告とサービスを導入して売上が伸びているのですごく手応えを感じています!

  • ネイチャーワールド株式会社 様 業種:コスメ

    株式会社CREAKU 様

    わずか4分で即完売!海外発の「YOPE」を日本でバズらせた、ブランディングの秘訣とは

    サイトを制作する上で一番大切だったのはブランドの世界観を表現すること。
    英語から日本語表記に変えると、世界観の統一が難しくなる部分もありますが、これからのデザイナーさんには、その点もうまく調整していただけました。 デザインだけなく、コストを抑えた集客支援もあり売上にも繋がりました!

  • 株式会社プラスワイズ 様 業種:農業用品

    株式会社プラスワイズ 様

    1年間で売上約115%up、流入数2倍になったコンサルティング

    SEO施策の実施で以前は多くて月間9000回程だったクリック数が、月間2万クリックを超えました。 導入前のデータと比べると流入数が2倍以上になっています。
    またアクセス等の部分最適だけではなく、サイトのコンセプト設計などの上流箇所もアドバイスをいただくことで1年間で売上が115%UPしました!

  • 株式会社珠屋櫻山 様 業種:食品

    株式会社珠屋櫻山 様

    ターゲットのド真ん中に刺さる! “売れる仕掛けづくり”がCOREKARAの真髄

    常に3%以上あったCVRが売上2倍になっても4.5%近く出ているのは御社の力だと感じています。
    また、コロナ禍でも自社サイトでの売上が伸び前年度の売上と収益を超えたのはコンサルの田原さんからの広告施策のアドバイスを頂戴し、そのことが推進力になったことは言うまでもありません。

  • 株式会社渦japan 様 業種:アパレル

    株式会社渦japan 様

    1年で売上167%、セッション数148%に伸長した理由

    ほぼ私1人で取り組んでいたため、新たな施策のアイデアや改善の打ち手に行き詰っていました。
    COREKARAさんの力を借りてAIによる分析データを抽出し、数値に基づいた改善ポイントを提案いただき取り組むことができています。

売れるあなただけのアパレルECサイトへ

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Flowお問い合わせからECサイト公開まで5ステップ制作フロー

お問い合わせからECサイト公開まで
平均1ヶ月から2ヶ月です

01
お問い合わせ

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02
ヒアリング

ヒアリング

03
ご提案お見積り

ご提案お見積り

04
お申込み

お申込み

05
公開

公開

FAQよくある質問

Q

今取り扱っている商材と似た事例はありますか?

A

様々な商材のネットショップを支援してきた実績がございますので、似た事例が存在することが多いです。まずはご相談ください。

Q

デザインを変更することで売上は向上しますか?

A

よりネットショップで購入しやすい構成で作成させていただきますので、実際に購入率が改善された事例は数多くございます。

Q

他のWebサイト制作、デザイン会社との違いはなんですか?

A

Webサイトの制作会社は多いですがネットショップに特化した制作会社は非常に少ないです。
販売する商品やターゲットに合わせて購入しやすいネットショップを制作できるのが弊社の強みです。

Q

他の会社も同じようなことを言うからどこがいいかわからない。

A

弊社は最も自社ネットショップに詳しいという自負を持って取り組んでおります。
もしご不安などございましたら、弊社と比較検討いただけますと幸いです。

Q

今取り扱っている商材と似た事例はありますか?

A

様々な商材のネットショップを支援してきた実績がございますので、似た事例が存在することが多いです。まずはご相談ください。

Q

デザインを変更することで売上は向上しますか?

A

よりネットショップで購入しやすい構成で作成させていただきますので、実際に購入率が改善された事例は数多くございます。

Q

他のWebサイト制作、デザイン会社との違いはなんですか?

A

Webサイトの制作会社は多いですがネットショップに特化した制作会社は非常に少ないです。
販売する商品やターゲットに合わせて購入しやすいネットショップを制作できるのが弊社の強みです。

Q

他の会社も同じようなことを言うからどこがいいかわからない。

A

弊社は最も自社ネットショップに詳しいという自負を持って取り組んでおります。
もしご不安などございましたら、弊社と比較検討いただけますと幸いです。

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