自社ECの支援実績
19,000件

売上UPのノウハウが詰まった自社EC特化のサイト構築 売上UPのノウハウが詰まった自社EC特化のサイト構築

※2012年1月~2024年1月時点の実績

対応媒体

ECサイトのこんな課題を
解決します

  • ECサイトを立ち上げたばかりで
    売上がまだ多くない
  • 既存の代理店がECに詳しくない
  • 売上が頭打ちになってきた
  • 自社での運用に限界を感じる

なぜCOREKARAの広告運用は
成果が出るのか

弊社は創業から10年以上、ずっとECサイトだけを支援してきました。
だからこそECサイトで売上を伸ばすためのノウハウが蓄積されています。 また、最適な広告媒体やメニューの選定や広告運用だけではなく、ページ制作やバナー等のクリエイティブに関してもECサイトに特化した弊社が行うので多くのお客様で成果が出ています!

だからこそECサイトで
結果を出すための
広告運用ができます

  COREKARA 一般的な広告代理店
KPI ROAS(費用対効果)・CPA(獲得コスト)の
ハイブリッド
CPA(獲得コスト)のみ
媒体/メニュー ショッピング広告やカタログ広告など、
EC向けメニュー中心の配信
リスティング広告やバナー広告など、
従来の広告メニュー中心の配信
提案内容 売上を伸ばすための戦略を起点に、広告施策を提案 広告成果の効率化を起点に、広告施策を提案
担当者 ECの売上改善に特化したコンサルタントが専任で担当 ECの知見がない、広告運用担当者がつくケースが多い

COREKARA

  • KPI
    ROAS(費用対効果)・CPA(獲得コスト)のハイブリッド
  • 媒体/メニュー
    ショッピング広告やカタログ広告など、
    EC向けメニュー中心の配信
  • 提案内容
    売上を伸ばすための戦略を起点に、
    広告施策を提案
  • 担当者
    ECの売上改善に特化した
    コンサルタントが専任で担当

一般的な広告代理店

  • KPI
    CPA(獲得コスト)のみ
  • 媒体/メニュー
    リスティング広告やバナー広告など、
    従来の広告メニュー中心の配信
  • 提案内容
    広告成果の効率化を起点に、
    広告施策を提案
  • 担当者
    ECの知見がない、
    広告運用担当者がつくケースが多い

COREKARAの広告運用
3つの特長

  • Point 01

    広告運用だけではなくECのノウハウも豊富

    ECサイトの売上を伸ばすためには広告運用だけではなく、ECサイトの知識も必要です。
    適切なターゲットに適切な広告を届けることと同じように販売戦略に合わせたカート選びやECサイト運営が重要です。
    広告だけではなく、ECについても深い知見がある弊社だからこそ広告媒体社からだけでなく、カートシステムからも評価をいただいております。

  • Point 02

    NOT 分業制

    広告代理店によっては媒体ごとやメニューごとに運用担当者が分かれているケースがあります。
    このようなケースだと新しい媒体の開始まで時間がかかったり、コミュニケーションが煩雑になりがちです。
    弊社では1人のコンサルタントが専任で貴社の広告運用を行うため、スピーディなPDCAとコミュニケーションを実現しております

  • Point 03

    自社ツールから得られる膨大なデータ

    15000サイト以上が登録している広告運用ツールを自社で開発、運営しています。
    一人で運用できる案件数は多くても数十件なので 人間だけでは集めることが困難なボリュームのデータを基に広告戦略を立てることができます。

導入事例

  • 開設時から売上は5倍に!※

    株式会社コールベック 様

    導入サービス
    サイト制作コンサルティング広告運用

    流入はますます増えています。 流入がこのように増加しているにもかかわらずCVRが低下していないということから、 成果は上がっていると考えています。売上は3年半前の5倍になっています。 ※2020年10月とコンサル導入後の2023年11月を比較

  • 売れる仕掛けづくり”がCOREKARAの真髄

    株式会社珠屋櫻山 様

    導入サービス
    コンサルティング広告運用

     常に3%以上あったCVRが売上2倍になっても4.5%近く出ているのは御社の力だと感じています。また、コロナ禍でも自社サイトでの売上が伸び前年度の売上と収益を超えたのはコンサルの田原さんからの広告施策のアドバイスを頂戴し、そのことが推進力になったことは言うまでもありません。

資料の内容
・実績が豊富な理由
・ECに最適な広告媒体
・成果を高める具体的な施策

対応カート

提供サービス

  • LP制作
  • 記事LP制作
  • バナー制作
  • 動画制作
  • A /B テスト
  • ページ制作
  • 月次レポート
  • 電話 / メールでのサポート

対応媒体

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資料の内容
・実績が豊富な理由
・ECに最適な広告媒体
・成果を高める具体的な施策

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