海外向けのECサイトを
制作するべきか分からない
サイトを制作した後、
売れるか不安
制作パートナーが
分からない
コンサルティング
SEO
広告
SNS
サイト構築
物流
shopee支援
yahoo支援
Shopifyは越境ECにおいて「圧倒的な支持」を得ているプラットフォームです。
Shopifyは、175以上の言語と29以上の通貨に対応しています。
商品ページやカート、決済画面などを各国の言語に表示することができ、
顧客はスムーズに買い物をすることができます。
また、多通貨対応により、顧客は自国の通貨で支払いを行うことができます。
Shopifyは、拡張性の高いプラットフォームです。
ビジネスの成長に合わせて機能を追加したり、デザインを変更したりすることができます。
Shopifyは直感的なインターフェースを採用しています。
そのため、プログラミングやデザインの専門知識がなくても、ECサイトを運営することができます。
株式会社コールベック 様
流入はますます増えています。 流入がこのように増加しているにもかかわらずCVRが低下していないということから、 成果は上がっていると考えています。売上は3年半前の3倍になっています。 ※2020年10月とコンサル導入後の2023年11月を比較
株式会社渦japan 様
常に3%以上あったCVRが売上2倍になっても4.5%近く出ているのは御社の力だと感じています。また、コロナ禍でも自社サイトでの売上が伸び前年度の売上と収益を超えたのはコンサルの田原さんからの広告施策のアドバイスを頂戴し、そのことが推進力になったことは言うまでもありません。
お問い合わせからECサイト公開まで
平均1ヵ月から2ヵ月です
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