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支援内容は戦略立案やアドバイスに限定され、実行は自社もしくは別の制作会社や広告代理店に依頼が必要なため、施策の実施や振り返りがスピーディでないケースもある。
戦略立案からページの制作や広告運用などの施策実行までCOREKARAが一気通貫で行うため、PDCAサイクルをスピーディに回すことが可能。
株式会社コールベック 様
流入はますます増えています。 流入がこのように増加しているにもかかわらずCVRが低下していないということから、 成果は上がっていると考えています。売上は3年半前の3倍になっています。 ※2020年10月とコンサル導入後の2023年11月を比較
株式会社渦japan 様
1年間の月平均を比較すると、導入前後の売上は167 %増で推移しています。 KPIは、セッション数、CVR、客単価、ともに大きく増加傾向にあり、1番伸び幅が大きかったのはセッション数です。Instagram経由のセッション数が148%増になりました! ※2020年10月とコンサル導入後の2023年11月を比較
戦略立案から実行まで一気通貫の支援 自社ECの支援実績19,000件のノウハウ 様々なカートシステムに対応
ALL IN ONE CONSULTINGでは戦略の策定から広告運用、CRM施策、サイト構築やページ作成等、売上UPに必要な作業を見極め、一気通貫で対応します。
この体制を敷くことで多くの施策をスピード感を持って展開することができます。
10年以上、自社ECに特化して19,000件以上のお客様を支援してきました。
商材や売上規模によって取るべき施策は変わりますが豊富な経験とノウハウで勝率の高い施策を優先的に行うことが可能です
※2012年1月~2024年5月17日時点の実績
あらゆるカートシステムに精通しているからカートの良いところを引き出して売上の向上につなげることができます。
ショップの方向性や課題によってカートの乗り換えをご提案することもありますが、その場合は移行まで対応させていただきます
ALL IN ONE CONSULTINGではお客様の課題や売上目標等から必要なサービスを選択してご提案します。
下記はその一部なのでまずはご相談ください。
AIを使ったサイト分析を行い、課題を抽出します。
サイトの問題点がUIなのかアクセスなのか等を明確にし、次回アクションを決定します。
分析した結果から実施施策を出し、優先順位を決定していきます。
決定した施策の実施。 売上へのインパクトの強いものから実施いたします。
実施した施策の結果を振り返りご報告いたします。 結果振り返りから次回の施策の策定を行います