


セールスチーム
あなみん ANAMIN
そろそろ海外行きたい
生まれてからずっと福岡。
虫取り少年→スポーツ少年→理系学生→今って感じです。
小さい頃は虫取りとスポーツばっかしてました。
わんぱく少年です。大学では海外旅行に目覚めました。
ハードな海外旅行好きです。
あと大学では、食べ物好きだったことから大学院でお酒の研究してました。
製造側より販売方法考える方が好きって気付いて「これから」に入社。



そろそろ海外行きたい
これからに入社した経緯・きっかけは??
楽しそう!自由そう!ちゃんと働いてそう!
大学ではお酒の研究してたんですけど、商品の中身作るより商品の売り方考える方が好きだなって気付いてこの業界に決めました。
その中でも人生一回しかないから楽しく本気で働きたいなーって思ってて、会社説明会とか面接で会社の雰囲気知って、よさげ!って思ったのがこの会社にした理由として一番大きいです。



やりがい・喜びを感じる瞬間
成長を実感できた時
自分の成長が明らかにアポ数とか受注数とか結果に繋がってる時や数字に出ていなくても、肌感覚で3ヶ月前より成長してるなぁって成長を感じる時にやりがい・喜びを感じます。
モチベになります。



今後目指す姿、将来像
売上マスター
どんな商材でも販売方法を熟知していて、売上をあげていけるようになりたい。
まだまだまだまだなので、学び続けます!