


Web制作チーム
しんごう SHINGOU
純日本人です。
福岡出身、出遅れ系社会人。
大学進学で上京したものの人が多すぎて福岡に戻りました。



純日本人です。
これからに入社した経緯・きっかけは??
偶然のご縁と自分の直感を信じたことがきっかけ
個人的に弊社と偶然の縁を感じることが多かったのが一番の理由です。
また学生時代の通学路にあるオフィスや面接対応していただいた既存社員の方に好感を持ちました。
なんとなくでしたがこの会社で働く自分のイメージが付き、直感的に入社を決意しました。
ちなみに「これから」いれて2社しか受けていなかったので落ちてたらどうなっていたことやら‥!



やりがい・喜びを感じる瞬間
できなかったことができるようになった時
入社して4ヶ月がたって、やっと自分でもできることが増えてきました。
今までできなかったことができるようになったことで、既存社員の方の負担が減ったり、お客様の力になれたり、そんなときにやりがいを感じます。
これからもそんな瞬間を増やしていきたいです。



今後目指す姿、将来像
お客様からも社内からも必要とされる人
たとえば将来、家族を持って仕事を早退したりお休みを頂いたりしないといけない時期があったとしても、復帰の際に心から必要とされて戻れるような人になりたいです。
今はそのための準備をしているところだと思って頑張っています。