10月5日 3社共催EC構築セミナーを開催!【東京】



セミナー内容
自社ECサイトで集客やリピート率をUPして月商1億円を達成する方法を、アマゾンジャパン・E-Grant・これからの3社独自の観点からお伝えします!
こんな方にオススメ!!
・月商1億円を目指しているが何をしたらいいのかわからない ・新規会員がなかなか増えない ・新規顧客にリピートしてもらえない ・自社サイトの集客に役立つ独自の方法を学びたい
第1部:【2017最新版】LINE Ads PlatformとFacebook Adsを活用した新規集客方法と、すぐにできる既存広告の見直しとは?
・最新Web広告トレンドについて ・LINE Ads Platformの活用方法 ・Facebook Adsの活用方法 ・今日からできるWeb広告の見直しチェックポイント
第2部:Amazon Payのご紹介
「Amazon Pay」の特徴やサービス内容を具体的な数字と共にご紹介いたします。「Amazon Pay」を導入頂く事で、以下のような様々なメリットを受けられるのが特徴です。 ・Amazonのアカウントでショップにログインできる! ・配送先やクレジットカードの情報入力の手間を省ける! ・新規会員の獲得につながる! 画面を使ったAmazon Payのデモも行います。講演後半に質疑応答時間を設けておりますのでお気軽にご質問くださいませ。※Amazon Payは法人契約のみになります。
第3部:【EC通販事業者必見!】成長EC通販企業が必ず行う!確実に「顧客LTVを引き上げる」CRM・リピート施策とは?
・EC通販CRMとは ・CRMでLTVを伸ばす企業の共通点 ・EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴 ・CRMでLTVを伸ばす具体的な8つの施策
セミナー講師

大学在学中はコンサルティングファームにて戦略コンサルタントを経験。新卒として入社後、ECサイト制作の営業を経た後に、CRM対策室の創設メンバーとして、数々の通販企業でリピート施策を成功に導く。その後コンサルティング事業部を立ち上げ、新規集客からリピート対策まで精通したコンサルタントとして活躍。

1976年群馬県出身。2006年から9年間外資系通信機器メーカーに在籍。大手通信会社向けアカウント営業、代理店営業、カスタマーアカウントマネージャとしてプリセールスからカスタマーサポートまで幅広く担当。2016年アマゾンジャパン合同会社入社し、日本におけるAmazon Payの市場開拓を行う。

EC通販企業の成長インフラであるCRM・リピート施策の啓蒙及び、自社保有のEC通販CRM「うちでのこづち」によるCRMマーケティング支援を行う。年商数千万円~数百億円まで400社以上のCRMを支援し、多くのLTV・リピート向上の実績を持つ。2015年「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、今後グローバル化が進む市場において日本の文化である「おもてなしCRM」によるCRM普及活動も行う。
アクセス
東京都目黒区下目黒 1-8-1 アルコタワー14階 ※「アルコタワーアネックス棟」とお間違え無いようご注意ください。 目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)を出ますと、三井住友銀行が見えます。その先行人坂を直進し、下りますと、目黒雅叙園右手に「ARCO TOWER(アルコタワー)」 の表示がございます。 高層階エレベーターにてARCO TOWER 14階の受付までお越しください。
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記エントリーボタンからエントリーしてください。 お電話でのご予約も可能です。 TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)関連記事
-
2021/01/13(水)
-
2021/01/04(月)
-
2020/12/23(水)
-
2020/12/11(金)
-
2020/11/17(火)