2月7日 4社共催セミナーを開催!人気講師が語る通販成功の秘密を大公開!【大阪】

category :  セミナー情報

update :  2018/01/18(木)

staff :  ゆりーか

2月7日セミナー大阪

セミナー内容

人気講師が語る通販成功の秘密を大公開!本やネットに載っていない秘密、教えます

「本やサイトは、心構えや一般的な話ばかりで物足りない」という方に朗報です。
セミナーだからこそ得られる最新の手法を、現場の最前線にいるプロフェッショナル4名がお話します。

こんな方におすすめ!

・モールの売上に頼っていて、正直、自社サイトで売る方法を知らない
・業者に言われてランディングページを作成したが、流入が全然ない
・商品には絶対の自信を持っているが、なぜか通販だと売れない
・アフィリエイトでの新規獲得がうまくいっていない
・リスティングのキーワード、予算を使い切ることができない
・Facebook広告なんて、toCの”個人向け”だと思っている
・売れている他社のノウハウがほしい
・真剣に売上UPに取り組みたい
・通販の売上が頭打ちになっている

第1部

・マンガマーケティングって!?
・マンガと広告の親和性について
・ランディングページに漫画を配置!その効果とは?
・マンガマーケティング成功実績
・マンガ制作のポイント

第2部

・反響がでるネットショップに必要な要素とは!?
・自社サイトに「今すぐ客を集める」方法 ・最新トレンド広告
・単品商材の反響をだす秘訣
・CRMでLTVを上げるポイント

第3部

・EC通販CRMとは
・CRMでLTVを伸ばす企業の共通点
・EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴
・CRMでLTVを伸ばす具体的な8つの施策

第4部

・売れる村岡式リピート通販・成功の方程式とは?
・商品ありきでは「売れる窓口商品」にはならない
・ヴィエルホワイトはこうして誕生して、軌道に乗り成長した
・村岡ゼミ門下生が成功する秘訣を徹底解説

セミナー講師

藤原洋平
第1部講師
株式会社シンフィールド
マンガマーケティング事業部 事業部長 藤原洋平

1985年4月20日生まれ。採用コンサルティング会社にて名古屋、大阪、山梨の統括責任者として従事。
採用とマンガの親和性の高さに可能性を感じ2014年シンフィールドにジョイン。採用×マンガの専門部署を立ち上げ、現在はマンガマーケティング部全体を統括する。なお「マンガマーケティング」はシンフィールドの登録商標である。

◆執筆
日経BP社発刊 BtoBマーケティングの基本
第2章マンガマーケティング P133-145
◆好きな漫画
稲中卓球部、特攻の拓、ダイの大冒険

第2部講師
株式会社これから
取締役 川村拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。
その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

第3部講師
株式会社セプト
代表取締役社長 粟田新吾

1998年9月に株式会社セプトを設立し代表取締役に就任。
2000年には岡山から沖縄まで13誌の中古車情報雑誌を発行し、西日本一の情報量を誇る出版社に成長。
2008年にリクルート社に情報誌事業をバイアウトしたのち、師匠である村岡康博氏に出会う。

村岡式リピート通販ゼミナールや塾の運営を行いながら、2010年から自身の会社でも通販を開始し、2015年7月から村岡式の最新メソッドをそのままトレースしたデリケートゾーン黒ずみケアの美白美容液「ヴィエルホワイト」を発売。
その後数々の競合が追従する中、販売開始から2年で年商2億円の売り上げを記録。今なお、新たな訴求によるLPの改良や新たな媒体開発を行い、売り上げを伸ばし続けている。

ヴィンセント製薬株式会社 取締役
未来健医研究所 取締役

青柳
第4部講師
テモナ株式会社
執行役員CMO 青柳陽介

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。 2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

アクセス

大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 23階 大阪梅田グランフロント北館

・グランフロント大阪タワーBにお越し下さい
・オフィス入口にあるエレベーターにて、9階スカイラウンジまで上がり、23階まで向かうエレベーターにお乗換え下さい
・ビル内は複雑となっております。なるべくお時間に余裕を持ってお越しください

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記エントリーボタンからエントリーしてください。
お電話でのご予約も可能です。
TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)