\ユーザーが思わず買いたくなる!/
“商品ページ”のつくり方って?

category :  セミナー情報

update :  2024/07/10(水)

staff :  ふじと

こんな方におすすめの無料ウェビナーです!

・ECサイトの売上にお悩みの方
・サイトの分析・改善の方法が自己流orわからない方
・もっと売上を伸ばすための施策につまずいている方

商品ページのポイントを解説!

商品の自社ECサイト販売において、商品ページの重要性をご存知でしょうか?
商品ページは、お客様が購入を決める際の重要なポイントとなります。
しかし、ただデザインを整えるだけでは効果的な商品ページは作れません。
ユーザーの心理を理解し、必要な情報を適切なタイミングで提供することができて初めて、ユーザーが思わず購入したくなる商品ページが完成します。

そこで今回は【ユーザーが思わず買いたくなる“商品ページ”のつくり方】と題し、
自社ECサイトの売上を劇的に伸ばす商品ページ制作のノウハウを豊富な実例とともにお伝えします。

自社ECで売上を伸ばすための前提条件から、ユーザーの購買行動とページデザインの関係、
20,000件の支援実績から得た購買促進につながる効果的なテクニックなど押さえるべきポイント満載でお届けしますので、 「ECサイトは作ってみたけど、どのように改修すればもっと売上が伸ばせるか?」を知りたい方必見です!
ぜひお気軽にお申込み、ご視聴くださいませ。

登壇者

内田 周作

株式会社これから
マーケティング インストラクター
内田 周作


2017年に株式会社これからへ新卒で入社。入社以来セールス、LINE@カスタマーサポート、マーケティング部門の立上げ、インサイドセールス部門の立上げなどを経験し今にいたる。
現在は新たにアライアンスチームを立上げ、自社とEC業界を取り巻く様々なステークホルダーとの協業を進めている。趣味はイケてるECサイト探しと、サイトレイアウトの赤入れ。

開催概要

■開催日時:2024年8月1日(木)13:00~14:00

■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
 ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

事前登録はこちらから

※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

SNSでシェアする