データドリブンなEC戦略
顧客開拓とLTV最大化の改善サイクル
こんな方におすすめ!
・データの改善サイクルが回し、さらなる売上拡大を目指したい方
・データを活用したマーケティング戦略に興味をお持ちの方
・LTV最大化のために何を行えばよいかお悩みの方
・ECにおけるKPI設計を改めて理解したい方
・CRM施策に取り組んでいるが、より効果を上げたい方
・自社でマーケティングに必要なデータを収集・活用がうまくできていない方
開催日時
■開催日時
2024年8月21日(水)12:00~13:30
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
関連記事
-
2024/09/10(火)
-
2024/09/10(火)