【緊急開催|事業者・クリエイター向け】
TikTok Shop、始めるべき?~30分で判断材料を整理~

・TikTok Shopが気になっているが、始めるべきかどうか迷っている方
・海外の成功事例を参考にしながら、日本での展開を検討したい方
・自社商品の販売チャネルとしてTikTokを活用したいEC・D2C事業者
・クリエイターとしてTikTok Shopとの関わり方を模索している方
・短時間でTikTok Shopの全体像と判断材料を整理したい方
TikTok Shop、本格始動。
“参入すべきか”を30分で見極める
まもなく日本でも本格展開が始まるTikTok Shop。この潮流にどう乗るべきか、事業者・クリエイターの間で注目が高まっています。
「結局どんな仕組み?」「海外ではどう使われてる?」「自社に合うのか見極めたい」
そんな声を受けて、今回【緊急企画】として本セミナーを開催することになりました。
本セミナーでは、TikTokの基礎からShopの仕組み、海外事例、立ち上げの注意点までを30分で整理。
「参入すべきか」「今始めるべきか」を判断するための情報を、短時間でギュッとお届けします。
TikTok Shopに挑戦するか迷っている方も、
クリエイターとしてどう関わるかを考えている方も、
この短時間で方向性を見極めるきっかけになるはずです。
ぜひこの機会にご参加いただき、“動く前の確信”を掴みにきてください。ご参加を心よりお待ちしております。
登壇者

株式会社これから
マーケティング統括
志岐 大地
2015年、株式会社これからに入社。入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。
スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。
社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。
開催概要
■開催日時:2025年6月19日(木)12:00~12:30
■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
事前登録はこちらから
※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。
関連記事
-
2025/06/02(月)
-
2025/06/02(月)
-
2025/06/02(月)