売上直結のEC改善術 “集客・CVR・分析・CRM・決済”での成果を事例で徹底解説

こんな方におすすめ!
・年商10億円以上のBtoC事業者(EC/D2C)で売上成長の次の打ち手を探している方
・毎月100万円以上の広告費を投下しつつも、集客効率やCVRの伸び悩みを感じている方
・LTVやリピート率など、CRM視点の施策設計が進んでいないと感じている方
・施策は実行しているが、分析や改善の優先順位が属人的になってしまっている方
・「施策ごとの打ち手はあるが、売上にどう結びつけるか」が不明瞭なEC運用担当者
開催概要
■開催日時
2025年6月24日(火)11:00~14:30(LIVE)
2025年6月30日(月)11:00~14:30(見逃し配信)
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
関連記事
-
2025/07/11(金)
-
2025/07/09(水)