Web広告改善〜成果を最大化するための4つの視点〜

こんな方におすすめ!
・成果の鈍化やCPA高騰に直面し、広告の打ち手を根本から見直したい方
・広告体験の入り口からCV完了まで、一貫した設計で成果を伸ばしたい方
・広告の成果がCPAやCVRにとどまり、事業インパクトとの接続に課題を感じている方
・LTVを起点に、広告戦略を根本から見直したい方
開催概要
■開催日時
day1 :2025/07/09 (水) 10:00~16:50
day2 :2025/07/10 (木) 10:00~15:20
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
関連記事
-
2025/07/11(金)
-
2025/07/09(水)