\アクセスはあるのに売れない?/
ECサイトの”購入率”を爆上げする方法
~導線・ターゲティング・コンテンツ・表示速度・EFO~

category :  セミナー情報

update :  2025/07/28(月)

staff :  ふじと

こんな方におすすめの無料ウェビナーです!

・アクセスはあるのに、購入につながらず悩んでいる方
・CPA高騰に悩んでいる方
・ECサイトの導線設計やレイアウトを見直したい方
・リピート購入率を高めたいと考えている方
・サイトの表示速度やUXに課題を感じている方
・EFO(入力フォーム最適化)の具体策を知りたい方

無駄な広告宣伝費、かけるのやめませんか?

広告やSNSを活用して集客を強化しても、「なぜか売上につながらない」と悩んでいませんか?
実は、多くのECサイトではアクセスがあるのに、購入されないという課題が発生しています。

「どこを改善すれば売れるECサイトになるのか?」
「サイトのどの部分が離脱の原因になっているのか?」
「購入を後押しするために、どんな施策が有効なのか?」

このような疑問を解決するために、今回のセミナーでは【ECサイトの購入率を爆上げする方法】を、各分野のプロフェッショナルが解説します!

💡こんなことをお話しします
・購入率を上げるECサイトのレイアウトって?
・リピート率1.5倍!?行動予測ターゲティングとは?
・急成長D2Cに共通する3つの戦略って?
・CVRが変わる、たった1秒のページ表示速度?
・入力フォーム最適化(EFO)でCVが変わる?

集客しても中々売れない・売上が伸びていかない状態から脱却するために、これを機会に本気で購入率アップに向けた改善を図りませんか?

ご興味のあるセクションだけの視聴(途中入出・退出)も可能です。
自社ECサイトの売上UPにつながるヒントや明日からすぐに実践できる具体的な施策を惜しみなくお届けしますので、ぜひご視聴ください!
登壇プログラム

第1部:ECサイト支援実績20,000件以上!ECサイトの購入率をUPさせるサイトレイアウト術
第2部:リピート購入率1.5倍!?CVR最大化のための顧客行動予測ターゲティングとは
第3部:急成長しているD2C企業の共通点とは?コンテンツ×キャスティング×販路拡大
第4部:売上を逃さないサイトへ わずか1秒の短縮がCVRを大きく左右するワケ
第5部:CVを獲得するためのEFOの考え方

※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)

登壇者

階 晴紀

株式会社これから
インサイドセールス
階 晴紀


明治大学政治経済学部卒業後、2023年株式会社これからに新卒入社。
フィールドセールスにて営業・ディレクション経験を積んだ後、現在はインサイドセールスに従事。
これから社で働く傍ら俳優活動もしており、EC支援との二刀流で日々奮闘中。

稲角 寛治

株式会社ベルシステム24
デジタル戦略部 デジタル推進グループ グループマネージャー
稲角 寛治


全社のDXの企画・推進を担当。営業DXツールやCRM管理ツール、社内コミュニケーションツールなどさまざまなSaaSの導入と浸透に尽力している。
加えて、ウェビナー技術領域における映像製作や企画のディレクションにも従事するなど、日々顧客体験のイノベーションに取り組んでいる。

北村 嘉彦

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 部長
綿谷 洋希


2018年4月入社。ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で販売累計1000万個を突破した自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。​広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。​
2020年6月よりマーケティング事業部にJOIN。​現在は部長として、自社商品の販促で得たノウハウを活かし、キャスティング・インフルエンサー施策~雑誌企画などに携わり売上アップに貢献したD2C事業者は300社を超える。オンライン、オフラインでの幅広い分野で販促を支援する。​

杉村 理

株式会社TeN
LandingHub 執行役員
杉村 理


東証プライム上場企業で新規営業からマネジメントまでを経験後、創業メンバーのビジョンに共感し株式会社TeNに参画。入社後は記事広告の営業を担当し、2017年には国内のみならず台湾・ベトナム・タイなどアジア各国への事業拡大を推進。
現在は執行役員として全社の営業を統括し、SaaS事業のさらなる成長を牽引。

株式会社ジーニー
CX事業統括本部CVG事業部マーケティング部リーダー
清水 彩音


2022年株式会社ジーニーへ入社。営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」のマーケティングに従事した後、現事業部のマーケティングチームに立ち上げメンバーとしてジョイン。
現在、WebサイトのCVR改善を可能にする各種ツールにおける、オフライン・オンライン全領域のマーケティング施策を幅広く推進。

開催概要

■開催日時:2025年8月20日(水)13:00~15:30

■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
 ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

事前登録はこちらから

※こちらのセミナーはお申し込みを終了しました。

SNSでシェアする