対応媒体

こんなお悩みありませんか?

イメージ

一人あたりの
案件が
多すぎて業務過多

イメージ

レポート作成に
時間が
かかり過ぎている!

イメージ

利用している
ツールの
利用料が高い!

More

その悩みAdSISTplus
で解決できます!

AdSIST plus4つの特徴

イメージ

01複数の媒体を1つの画面で確認

一人で複数のクライアントを担当していると数十の広告アカウントを管理することになるため、確認漏れや予算超過などのリスクが高いです。
AdSIST plusでは1つの画面でクライアント、広告アカウントを横断して確認できるから数値管理の工数を削減できます!

イメージ

02スプレッドシート/エクセルに自動出力

AdSIST plusが用意したテンプレートを使用することでレポートは3クリック、数分で作成ができます!
さらに自動送付機能もあるため、月末月初のレポートにかかる時間が大幅に削減可能!
スプレッドシートへの自動出力にも対応してるので日次での報告やチーム内の数字管理にもご利用いただけます!

イメージ

03バナーレポートにも対応

広告媒体からはダウンロードできないバナーごとの実績も
AdSIST plusのレポート機能を使えばバナー付きレポートが作成できるので工数を大きく削減していただけます!

イメージ

04初期設定も簡単!

直感的に使用できるため、初めてのツール導入や既存ツールからの乗り換えもスムーズ!
導入初日から利用開始できるのはもちろんですが、チームに新人さんが入ってきたときのツールの研修コストも削減できます!
また専任のサポートチームが初期設定等のサポートを行いますのでご安心ください!

AdSIST plusは運用者の皆さんの代わりに
データの取得と整形を自動で行います!

STEP1
イメージ
アイコン

データを取得したい
媒体を選択

広告媒体を連携するとMCCなどに紐づく広告アカウントはすべて利用できるからアカウントごとの紐づけ不要。

STEP2
イメージ
アイコン

自動で収集・集計・加工

AdSIST plusがデータを自動で収集・集計を行い、データとして見れる状態に加工をしていきます。

STEP3
イメージ
アイコン

任意のファイル形式
・レポートとして出力

スプレッドシート/エクセルや、バナーレポートにも対応しているので、担当者様の工数を大幅に削減できます。

対応媒体

ファイル形式・レポート

  • アイコン

    エクセル

  • アイコン

    スプレッドシート

  • アイコン

    レポート、バナーレポート

  • アイコン

    グラフ出力

導入事例

USER1
イメージ
株式会社ThankMarketing様

企業様のお声

AdSISTplusの導入により、 ランニングコストを抑えながら レポート作成ができています。高品質な広告運用や改善策のご提案を 低コストで継続的にお客様にお届けできることは、CSRの向上に欠かせない要素となっており、 AdSISTplusはその一端を担ってくれていると言えます。

全文を見る

閉じる

USER2
イメージ
株式会社リマープロ様

企業様のお声

AdSISTplusの導入により、 複数の広告媒体にまたがった広告でもAdSISTplusの管理画面上にて クライアント別に一元管理が できるようになったことで非常に広告を回していく 作業効率が上がったと感じています。また、レポートの作成機能もあるので 専任の担当者でなくても、営業担当者ベースで顧客へのレポート提出と 現状報告が可能になったことで業務の幅も広がったと感じています。

全文を見る

閉じる

ご利用料金

初期費用無料

最低利用料無し

利用料金

広告運用額×0.5

※利用料金の上限は50万円(税抜)です。

他社ツール乗り換え割実施中!

ご利用開始までの流れ

STEP1
イメージ

お打ち合わせ

STEP2
イメージ

お申込み

STEP3
イメージ

アカウント発行

STEP4
イメージ

キックオフMTG

STEP5
イメージ

利用開始

よくある質問

  • 登録できる広告アカウントやユーザー数に制限はありますか?

    ユーザーや広告アカウントは無制限に連携できます

  • 月の途中から広告アカウントを連携した場合、1ヶ月分の運用額の0.5%が利用料ですか?

    広告アカウントが連携された日から使用された広告費×0.5%が利用料になります。

  • クライアント閲覧用のユーザーは作成可能ですか?

    可能です。自動送付されるレポートの受信権限のみ付与することも可能です。

  • 電話やZOOMなどでのサポートは可能ですか?

    可能です。Google meetやチャットワークでの対応も可能になっております。

まずは無料の資料ダウンロード

お電話はこちら

03-5363-1966受付時間:平日10時〜18時

    会社名

    必須

    お名前

    必須

    ご連絡可能な電話番号

    必須

    Eメールアドレス

    必須

    ホームページURL

    無料トライアル

    個人情報の取扱いについて

    必須

     弊社の「個人情報の取扱いについて」内容を確認の上、同意する

    資料ダウンロード 無料トライアル