2020年5月の教室に関して(2020年5月6日更新)


いつもこれからKIDSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ご案内差し上げた通り5月11日(月)より通常教室を再開する予定でしたが、緊急事態宣言の延長により東京都でも休校が延長されることとなりました。
それに伴いまして、当教室も5月31日(日)まで通常授業・体験授業ともに休校とさせていただきます。

なお、5月11日(月)よりオンライン講座は引き続き開催いたします。

生徒さんに関しましては、別途ご案内差し上げますので、ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
事態の終息を願うと共に、皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

—–更新情報ここまで—–

いつもこれからKIDSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日ご案内差し上げた通り、5月7日(木)より通常教室を再開する予定でしたが、本日中央区より区立小中学校・幼稚園が5月10日(日)まで休校延長との発表が出されました。
それに伴いまして、当教室も5月10日(日)まで休校とさせていただきます。
なお、5月1日〜5月10日の間に通常授業がある生徒様に関しましては、その間の授業は振替対応とさせていただきます。
3月同様「有効期限なし」とさせていただきますので、5月11日以降ご都合のよい日時に振り替えていただきますよう、お願い申し上げます。

—–更新情報ここまで—–

いつもこれからKIDSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ご案内差し上げました通り、緊急事態宣言を受けて教室での授業は2020年5月6日(水)まで休業中となっております。
現時点では5月7日(木)より通常通り教室を再開する見込みですが、状況に応じて変更されることもございますので、引き続き当教室のお知らせをご覧いただくか、スタッフまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

なお、5月1日〜5月6日の間に通常授業がある生徒様に関しましては、その間の授業は振替対応とさせていただきます。
3月同様「有効期限なし」とさせていただきますので、5月7日以降ご都合のよい日時に振り替えていただきますよう、お願い申し上げます。