【国分寺校、開校のお知らせ】

これからKIDSよりお知らせ

いつもこれからKIDSをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日はビックニュースがあります!! この度、8月1日より新たにこれからKIDS国分寺校が開校します! これからKIDSが始まり早2年が経ちました。 去年はコロナ禍の中、四谷校が開校となりバタバタしておりましたが皆様のご協力もあり、生徒数も増えとても大きな教室に成長していきました。 最近では日経MJにて取材記事が掲載されたり、GMOメディアが運営しております「コエテコ」にイベント記事が掲載されたりと各種メディアで取り上げていただき少しずつですが名が広がってきました。 多くのお子様に「プログラミングって楽しい!」とプログラミングを始めるキッカケを作りたい。 そんな想いよりまずは都内に3校舎目を作ることを目標に動いてきました。 そしてついに国分寺校にてオープンが決まりました! まだ内装工事中で教室内の様子など詳しい様子はお伝え出来ませんが、とってもきれいで明るい校舎ができる予定ですのでお楽しみに続報をお待ちくださいませ。
国分寺駅から徒歩4分!国分寺校について
■住所■ 〒185-0012 国分寺市本町3-10-18浅見ビル1F ■お問い合わせ■ TEL:03-6380-0602 これからKIDS国分寺校 担当:有川

7月21日より先行体験会

国分寺校のオープンは8月1日からですが、7月21日~7月31日まで【先行無料体験会】を実施いたします! 7月7日より先行体験会の受付を開始いたします。 各回先着4名様限定の体験会となっておりますのでお早めにご予約されることをお勧めいたします。

体験できるコースは全5コース!

四谷校と勝どき校で大人気のマインクラフトコースはもちろん、自分でゲームを制作するゲームクリエイトコースやロボットコース、高学年・中学生向け動画編集コースやサイト制作コースも体験可能です♪ 体験会も時間割通りに実施する予定です。

国分寺校の時間割

勝どき校や四谷校とは違い、【水】【金】【土日】のみ開校予定です。 これからKIDS初となる日曜日開校のある校舎となります。 内装工事が終わり次第、教室の様子をご報告したいと思います! これからは国分寺校ともども、これからKIDSをよろしくお願いいたします。