【初福岡県!】博多祇園校の開校のお知らせ

これからKIDSよりお知らせ



いつもこれからKIDSをご利用いただき誠にありがとうございます。

なんとなんと都内で展開しておりましたこれからKIDSがこの度、福岡県に教室を開校する運びとなりました!
これからKIDS初となる、東京都以外の教室となります。

博多祇園校について

これからKIDS博多祇園校は運営会社である株式会社これからの福岡支社の中にあり、キレイなオフィス内でレッスンをすることができます!(土日はこれからKIDS以外はお休みのため、ほかの社員はおりません。) アクセスや時間割はこちらよりご確認ください。

対応コース

これからKIDS

〇ロボットコース(年少~小1)
お子様におなじみあるブロック遊びをしながらプログラミングも学べるコースです
〇ゲームクリエイトコース(小1~中3)
子ども向けプログラミングツール”scratch”を使い、ゲームを作るコースです
〇マインクラフトコース(小3~中3)
大人気ゲームを使い、楽しく本格的なプログラミングを学ぶコースです

無料体験会実施決定!

12月1日から無料体験会を実施しております!
この無料体験は、先着順となりますのでお早めにご予約下さい!予約方法は下記をご覧ください。

なお、体験は通常レッスンと同じ90分間を予定しております。
少し長く感じますが、90分だからこそお子様が教室の雰囲気や講師(メンター)と慣れ本気で楽しめる体験になっております。
また、博多祇園校オープンを記念して特大キャンペーン実施中です!

アクセス

〒812-0025 福岡県福岡市博多区店屋町2−29 IGS博多ビル 4F


<アクセス>
・地下鉄箱崎線「呉服町駅」徒歩4分
・地下鉄箱崎線「中洲川端駅」徒歩6分
・地下鉄空港線「祇園駅」徒歩15分

詳細に関してはこちら
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。