AI分析で蓄積された
成功実績データに基づい
た売るためのネット
ショップ制作を行うから
自社ネットショップのデザインはただおしゃれできれいであれば売れる訳ではありません。
弊社はAI分析で蓄積された2,000社以上の成功実績を基に、ネットショップの売上を上げることを第一に制作しますので、お客様に購入いただきやすいデザインを心がけ制作しております。
ネットショップに対する広告運用は、ネットショップに特化した専門的な知見を多く持っている、株式会社これからさんの運用に大きく期待しております。なぜなら、ネットショップは販売商材ごとに適切な判断が必要であり、成功するかどうかは運用者の力量に大きく左右されることが多く、広告運用が難しいジャンルです。
豊富なネットショップ支援実績のあるこれから社であれば、広告運用で集めたアクセスを、いかに購入まで繋げていくかを熟知していますし、広告運用担当者がネットショップに精通しているので、適切なアドバイスをもらうことも可能です。
ただアクセスを稼ぐだけでなく、ネットショップの売上のことをまず第一にご提案してくださるので、安心して広告運用をお願いすることができます。
550社以上の自社ネットショップを幅広い媒体で運用した実績があり、「何」が「どこ」で売れるかを
熟知しております。ターゲット層にあった様々な広告媒体への配信が可能です。
弊社はGoogle AdwordsやYahoo!プロモーション広告の正規代理店です。また、上記以外にも各種SNS広告やDSP広告など、各種インターネット広告媒体にも精通しており、お客様の状況に合わせた運用が可能です。併せて、大手インターネット広告代理店と連携し、最新の広告運用ノウハウを実践しております。
各広告媒体の認定資格を保有している者が運用に携わっております。550社以上の自社ネットショップ案件を幅広い媒体で運用した実績があり、自社ネットショップの広告運用におけるノウハウやポイントを全て網羅してい
るため、最速でパフォーマンス改善を行うことが可能です。
また、定期的に各広告媒体側と打ち合わせを行い、常にアップデートされた高品質な広告を配信いたします。
弊社は広告運用だけに止まらず、ネットショップ制作・コンサルティングまで導入実績1,500社以上の経験を基にワンストップでサービスをご提供しており、多方面から自社ネットショップの全般をサポートいたします。
自社ネットショップの広告運用は、目標購入単価だけを追いかけていても売上は上がりません。
売上を上げるためには、商品のターゲットとなるユーザーが「どこ」にいるのか市場調査し、「どのように」売れば良いか戦略・戦術を練ることが必要となります。
自社ネットショップに特化していない代理店の場合、「ネットショップの知見がない」場合が多いため非物販と同じ広告運用を行ってしまうため、費用対効果が合うまでに時間がかかってしまうケースが多いです。
弊社は、自社ネットショップのみに特化した広告運用をこれまで2,000社以上サポートした実績がございます。
圧倒的な自社ネットショップ特化型の独自の広告運用ノウハウを持っているため、広告運用代行だけでなく、広告の費用対効果を最速で最大化させることが可能です。
自社ネットショップ特化のクリエイターが在籍しております。
内製化によってスピーディーに「売れるバナー」を制作することができます。ターゲットの興味を掻き立てるメッセージ、バナーデザインを常に分析しアップデートを行うため、成約率の高い「当たりクリエイティブ」によって費用対効果をUPさせます。
WEB広告を運用する上で、広告経由で購入したユーザーの行動や反応を把握することはとても重要です。
また、その行動や反応を基に、初めに設定した戦略・戦術も練り直し、広告運用の改善を行い成約率の高い広告を配信する必要があります。
弊社では、常に市場調査とアカウントの現状の変動部分の可視化、悪化要因の分析を定期的に行います。
仮説を立てて分析を行い、分析結果からボトルネックを明らかにしたら、それらを改善する施策を立案し、改善施策を行い、常に費用対効果をUPさせる広告運用を行なっております。
上記の検証を行う上で、高品質な広告運用を実現させるために、
最も重要な要素は「スピード」です。
弊社では、自社ネットショップに精通したプロフェッショナルが広告運用を行うため、改善施策を行う上で無駄な施策を行いません。
また、広告運用者とクリエイターを内製化させているため、何かトラブルが起きてもスピーディーに対応できます。
無駄な作業が発生しないため、利益の最大化が最速で実現可能です。
リスティング広告をはじめとする運用型広告は、「担当者の運用スキル」によって広告の成果が大きく変わります。
弊社はECだけに特化して広告運用の支援を行っており、Google広告の認定資格を所有したプロの運用者が専任制で担当いたします。専任制をとることで商材への理解も深まり、商材にあった配信メニューの選定はもちろんのこと、様々な売上UPの施策の提案が可能です。
ターゲットユーザーの求めるニーズは日々変化します。弊社では、日々の運用で定期的に数値分析を行い、定期的に改善施策を実施し、より効果の高い広告を配信を日常的に行っております。
広告を配信する際に、必ず大事な指標として「顧客獲得単価(CPA)」がございます。この目標CPAを定めないと、広告運用はうまくいきません。 利益が生み出すことを優先しすぎて目標CPAを下げても、今度は購入数が減ってしまうため最適な目標CPAを定める必要があります。 弊社では、お打ち合わせ時から、お客様の経営状況に合わせて最適な目標CPA、予算を算出いたします。
弊社では作った後も万全のサポート体制を敷いて、お客様のネットショップの
売上を最大化させる各種メニューをご用意しております。
どの媒体に出しても、手数料一律20%
検索連動型広告、ディスプレイ広告、SNS広告など、どの媒体、配信面に広告配信しても手数料は月額の広告費に対して一律20%です。
月額の広告費に対して運用手数料を決定いたしますので、御社のWEB広告の月額ご予算を元に運用手数料をご確認できます。
広告費に関しては、別途ご相談くださいませ。
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自社ネットショップのデザインはただおしゃれできれいであれば売れる訳ではありません。
弊社はAI分析で蓄積された2,000社以上の成功実績を基に、ネットショップの売上を上げることを第一に制作しますので、お客様に購入いただきやすいデザインを心がけ制作しております。
ネットショップを行う上で、カートシステムの選定はとても重要です。お客様のご要望とカートシステムの親和性が悪いと、思わぬコストが発生したり、事業の幅が制限されるなんてことも往々にしてあります。
弊社では、御社にとっての今後の事業の展開や、
必要機能、ご予算を詳しく伺ったうえでBカートの機能を最大限に活かしたご提案が可能です。
ブランドのイメージに沿ったデザインを意識する必要があるものの、それだけでは購入率は上がりません。ネットショップ内の特定箇所に視線を誘導したり、メッセージを伝えたり、アクションを誘導するなど、視覚情報をすっきり見せてお客様が購入しやすいネットショップを制作するということをモットーにデザインを行っております。
弊社では、「ただネットショップを制作し終わり」ということはいたしません。お客様ごとの問題点や課題点に対して必要な機能やご費用感を加味した上でご提案しております。エンドユーザーの買いやすさに重きを置いて、ネットショップの売上や運営面までも考えた「売れ続けるネットショップ」を制作いたします。
AI分析で蓄積された2,000社以上の成功事例を基にネットショップの構成パターンを持つ弊社ですが、ネットショップにも「流行り・廃り」があり、世の中が便利になればなるほど、ネットショップにも「見やすさ」「探しやすさ」「買いやすさ」などが求められるため、日々変化していきます。そのため、Bカートで実装可能で売れるネットショップの導線を常に研究し、構成パターンをアップデートしています。