【新聞掲載】日経MJにこれからKIDSが掲載されました!

【新聞掲載】日経MJに掲載されました!



あの日本経済新聞社が発行している日経MJにこれからKIDSの取材記事が掲載されました!

日経MJとは?

日経MJとは消費と流通、マーケティング情報に特化した専門紙です。 当教室の記事は、2021年5月10日(月)の日経MJに載っておりますので是非購読されている方はチェックして見てください。

コロナで気づいたこと

経営コンサルタントである竹内謙礼様に取材していただき、「竹内謙礼の顧客をキャッチ」というコーナーにて、紹介していただきました。

“なかなか生徒数が伸びず伸び悩んだ1年を経て
今では生徒数約200名と急成長した背景には何があったのか?”

授業コンテンツへの変化、そして体験レッスンにお越しいただいた方の満足度の変化が掛かれております。
その中でも当教室の事業部長である有川のプログラミング教育方法に対する心の変化を鮮明に書いていただきましたので是非読んでいただきたいです。

運営会社”株式会社これから”でも紹介!

これからKIDSは、ECネットショップの制作、広告運営を専門とするIT会社”株式会社これから”が運営するプログラミング教室です。
日経MJの掲載を祝して、株式会社これからのブログでも紹介していただいたので是非ご覧ください!とってもわかりやすく、キャッチーな記事を書いてもらいましたので是非是非下のリンクをクリックし飛んでみてください!

■【祝】『日経MJ』にてこれからKIDSが紹介されました■

株式会社これからのブログはこちら