【LINE正規代理店が語る】もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様へ“LINE広告成功術講座”

【LINE正規代理店が語る】もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様へ“LINE広告成功術講座”

広告業界の移り変わり

広告業界の移り変わり

LINE広告について

LINE広告について

LINE広告の検証項目-フォーマット編-

LINE広告の検証項目-フォーマット編-

LINE広告の検証項目-記事編-

LINE広告の検証項目-記事編-

試し読みClick

本書では、もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様向けに、8,900万人以上のMAUを基盤としている
LINE広告の紹介から広告配信時の勝ちパターンについて解説しています。
本書を通して、今後の広告運用にお役立ていただけますと幸いです。



■目次:

第1章 広告業界の移り変わり-事業主の現状-

・広告業界の移り変わり-1年前の配信メニュー-・・・p5
・広告業界の移り変わり-現在の配信メニュー-・・・p6
・LINE広告について・・・p7
・ライン広告4つの強み・・・p8

第2章 LINE広告配信の勝ちパターン-広告配信時の検証必須項目について-

・LINE広告配信後の検証PDCA・・・p10
・LINE広告配信後の検証項目-オーディエンス編-・・・p11
・LINE広告配信後の検証項目-フォーマット編・・・p12
・LINE広告配信後の検証項目-クリエイティブ編・・・p13-14
・LINE広告配信後の検証項目-記事編・・・p15-18
・LINE広告運用実績・・・p19
・LINE広告好調事例・・・p20
・LINE広告に向いている人・向いてない人・・・p21
・まとめ・・・p22