![【LINE正規代理店が語る】もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様へ“LINE広告成功術講座”](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/95347f4980669e98437b19ef8f1c41e5.png)
【LINE正規代理店が語る】もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様へ“LINE広告成功術講座”
試し読みClick
![広告業界の移り変わり](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/692b92149866d6428e460a5bec8d51fc.png)
広告業界の移り変わり
試し読みClick
Click
![LINE広告について](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/3bc6df508a6e007ebff814af1f584c45.png)
LINE広告について
試し読みClick
Click
![LINE広告の検証項目-フォーマット編-](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/8c120cb4de8906238e52bae701da6c46.png)
LINE広告の検証項目-フォーマット編-
試し読みClick
Click
![LINE広告の検証項目-記事編-](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/a7f2002ad821c4c6b51390fd87040613.png)
LINE広告の検証項目-記事編-
Click
本書では、もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様向けに、8,900万人以上のMAUを基盤としている
LINE広告の紹介から広告配信時の勝ちパターンについて解説しています。
本書を通して、今後の広告運用にお役立ていただけますと幸いです。
■目次:
第1章 広告業界の移り変わり-事業主の現状-
・広告業界の移り変わり-1年前の配信メニュー-・・・p5
・広告業界の移り変わり-現在の配信メニュー-・・・p6
・LINE広告について・・・p7
・ライン広告4つの強み・・・p8
第2章 LINE広告配信の勝ちパターン-広告配信時の検証必須項目について-
・LINE広告配信後の検証PDCA・・・p10
・LINE広告配信後の検証項目-オーディエンス編-・・・p11
・LINE広告配信後の検証項目-フォーマット編・・・p12
・LINE広告配信後の検証項目-クリエイティブ編・・・p13-14
・LINE広告配信後の検証項目-記事編・・・p15-18
・LINE広告運用実績・・・p19
・LINE広告好調事例・・・p20
・LINE広告に向いている人・向いてない人・・・p21
・まとめ・・・p22