福岡支社開設のお知らせ

category :  News & Release

update :  2018/07/20(金)

staff :  とだとだ

この度、株式会社これからは業務拡大に伴い、2018年7月20日より新たに福岡支社を開設いたしました。 社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

■■福岡支社 〒814-0002
福岡市早良区西新5丁目1-31 ARK NISHIJIN Ⅱ 4階

かしこまったあいさつはここまで!!!

で、ですよ! 福岡支社できるよーなんてアナウンスをだし早1ヶ月。 同期入社の志岐が支社長として、そして僕の1番最初の上司である箕田さんの2人がすでに福岡で活動をしています。

活動をしてるとはいえ、未だに福岡支社からは電話は来ず。

代わりに個々の携帯電話から、会社宛に電話が来ているあたり、 おそらく福岡支社には未だ電話線はないのではなかろうか。

いったいどうなってるんだろう。と疑問に思っていたところ、

志岐から、メッセージが!!

戸田へ

福岡支社オフィスっぽくなったから、 紹介しといてください! これ写真ね!

じゃあ!頼んだ!!  よろしく!

志岐より

期待してみたけど、なんか軽い! 非常に軽いトーンのメッセージが。

だいたい紹介しといてと写真渡されてもわからないことしかないよ! なんて思いながら写真を見てみると。

うーん。まぁまぁにわかりにくい、、、 まぁまぁにわかりにくいんですよね。

なので、もらった写真をてきとーに見て思ったことを言っていこう!

特攻隊長の箕田さんを空港まで後輩が見送りしてくれたとか。 大の飛行機嫌い、まだ明るいのにしこたまワインを飲んでいたとのこと。

余談ですが、社員旅行で台湾に行った際、数時間のフライト中で万単位の金額のお酒を飲んでました。

荷物検査のこの時点でおそらく、相当ふらふら。

先んじて福岡支社に到着しているのは支社長!

すでにロゴの入った扉を前にしても、顔に疲れががっつり残っております!

がらんどう! そりゃそうだというくらいにがらんどう! コンクリートうちっぱなしのままのがらんどうそのもの。

さっそく今あるものを確認!

この何もない状態で、バランスボール、、、

バランスボールの存在感! ノルウェーの小学校は集中力を高めるためにバランスボールを椅子代わりに使うという話もあるけれども、そういうことなのかもしれません。

個人的に今一番ほしいものがバランスボールなので、めっちゃうらやましい!

ちなみにこのバランスボールは、

株式会社サンエー 岩本 様 株式会社TOMOSHIBI 田中 様

から開設祝いとしていただきました。

2人分のバランスボール、大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!!!

今日は今泉社長が来社!

左下、机のセッティングをしているのが社長になります。

社長が作業をしている中、腰をどっぷりすえる志岐。さすが支社長。偉い人ですね。 もっと偉い人が、机をセッティングしてるのでは!?

こちらは箕田さん

小笠原の真似? 何の意図があるのでしょうか。

こんな感じで、椅子を置き、

最後にDJのターンテーブルを置けば、

オフィスに必要なものが揃って完成!!

いる!? ターンテーブル!?

いやいやオフィスに必要なものってターンテーブル以外のもののほうがいるよね! 電話とか。コピー機とか。

ターンテーブルの前に!!!

わからないことだらけだよ!

で、箕田さん楽しそうだし!

えっ届いてる写真これだけ!?

これですべて!?

仕方ない……。

これが今の福岡オフィスです!

九州の事業者の皆さん、よろしくお願いいたします!

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする