プログラミング教室のポータルサイトにて2冠達成!

category :  News & Release

update :  2021/09/06(月)

staff :  とだとだ

こんにちは株式会社これから戸田です。

弊社は2019年に「これからKIDS」という小学生向けプログラミング教室を開設。
現在は勝どきと四谷、そしてこの夏国分寺校を開校し、都内3か所にて運営しております。

そんなこれからKIDSですが、プログラミング教室用ポータルサイト最大手であるGMOさんが運営する「コエテコ」にて、
見事中央区と新宿区ランキングで1位!!

さらにこの夏に開校したばかりの国分寺校も3位に!!

コエテコや日経MJなどの各種メディアで取り上げて頂いたり、弊社社員でありこれからKIDS講師のアンゴラ村長こと佐藤がSNSで宣伝をするなどの結果、少しずつ注目を浴びてきたこれからKIDS。

このような形で中央区、新宿区で2冠! 国分寺でも3位を獲得するのは、非常に快挙です!

先日行われたオリンピックでも女子水泳大橋選手は金メダル2つでしたが、こちらはさらに3位銅メダルも持っているわけです。

そういった意味だけで言えば、大橋越えと言っても過言とは言えないでしょう!  まぁあちらはオリンピックという世界大会で、こちらは都の地区大会なんですけど。

体験授業を受け付け中!

そんな話題と人気のこれからKIDSですが、各校舎でコロナ対策を行ったうえで
無料体験授業を行っております。

各校舎にて時間割が違いますので、まずはHPの予約画面からご希望の校舎をお選びください!

無料体験授業の予約の受付はこちら!

 

無料体験授業の予約はこちら

 

 

最後に都内で3校に通われている生徒の皆様、ご協力頂いたいている会社の方々のおかげで良い評判を頂けました。本当にありがとうございます。

これからも、さらに素敵な教室にするよう、スタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする