広告運用者向けの広告運用サポートツール「AdSIST plus」の提供を開始いたしました。

category :  News & Release

update :  2021/09/14(火)

staff :  とだとだ

この度、広告運用者向けの広告運用サポートツール「AdSIST plus」の提供を開始しました。

これまで提供していたサービス「AdSIST」はECサイトの運営をしている事業者の方に向けたものであるのに対し、
AdSIST plusは【広告代理店・制作会社向け】のサービスとなっております。


媒体の進捗管理やレポート作成機能などを有しており、対クライアント向けの業務効率化を行うことができるサービスです。

詳細は以下からご覧ください。
サービスサイト:https://plus.adsist.ai/
プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000049859.html

AdSIST plusとは

ということで、ついに対事業者の方向けのAdSISTであるAdSIST plusがリリースされました!


広告運用の担当者の方が1案件ごとに抱える業務の数は膨大ですよね。

本当であればもっと、クリエティブの作成に時間をかけたい!
配信結果を分析したい!

なんてことを思っていても

時間は有限ですので案件の数が増えれば増えるほど、
案件ごとにかけられるリソースに限界が来てしまいます。

そんな悩みを解決するのが、このAdSIST plusです。


AdSIST plusは
「自動運用実績累計6,000サイト」「平均ROAS424%:の実績のAdSISTの実績を活かし
広告の入稿〜運用、フィードや広告レポートの作成などを自動で代行してくれる広告運用サポートツールです。


そのため、広告運用を行うにあたり最も大切な成果を向上させる業務に注力でき、
広告成果を最大化することが可能となります。

AdSIST plusの特徴

1. 広告の入稿~運用まで自動化
予算アロケーション機能を搭載しており、煩雑な広告の入稿も手間なく簡単に設定できます。また、累計利用が6,000サイトを超えた「AdSIST」のほか、各種CMS連携でフィードを用いた広告作成や配信にも対応しています。

2. 多種多様の広告媒体と自動連携
数多くの広告媒体と自動連携が可能です。対応媒体も順次増やしています。

3. 進捗管理・レポート作成機能
連携している広告媒体であればレポートも3クリックで簡単に作成が可能に。月次や週次でもスケジュール設定ができ、抜け漏れる心配がありません。

4. 万全のサポート体制
広告運用経験のあるメンバーでサポートし、どのようなお悩みにもメールや電話でサポートいたします。

もし現在広告運用にお悩みの広告代理店・制作会社の方いらっしゃいましたら
まずは資料請求から!

 

サービスサイトはこちら

資料請求はこちら

 

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする