【メディア掲載】「TECH+」に社長インタビュー記事が掲載されました!

category :  News & Release

update :  2022/01/19(水)

staff :  とだとだ

こんにちは
ライターの戸田です。

「TECH+」というポータルサイトにて弊社の代表今泉がル「なぜECサイトの95%は売上がないのか、ECで成果を出す企業の特徴は?」というインタビューを受け、その記事が掲載されました。

もしかしたらTECH+ははじめましてという方もいるかもしれませんが、YouTubeなんかでよく「マイナビニュース」のインタビュー動画を見ることありませんか?

TECH+はそんなマイナビニュースからIT系の情報をお届けするために独立したビジネス情報サイトです。

もう少し詳しいTECH+の説明

公式サイトによるとTECH+は
総合ニュースポータルサイトであるマイナビニュースより生まれたITを中心としたテクノロジーを活用したい人に向けたビジネス情報サイト。
「テクノロジーとビジネスの課題解決を ”つなげる” メディア」をコンセプトに掲げ、高度なテクノロジーであっても、ビジネスユーザーがテクノロジーを適切に選択できる場となることを目指し、テクノロジーに関する情報をさまざまな視点に立ったコンテンツを掲載している。
そうです。

もう少し具体的にいうと「企業IT」「テクノロジー」「セミナー」「Members+」「製品比較」という5つの項目から、読者の方に今知っておきたい「ITテクノロージー」に関しての情報を提供する情報サイト。

そんなTECH+にてインタビューが掲載!

そんなTECH+にて弊社代表の今泉が「なぜECサイトの95%は売上がないのか、ECで成果を出す企業の特徴は?」といタイトルにてインタビューにて答えております。

こちら会員登録など不要で、下のボタンから無料で読むことができます。

 

インタビューはこちら

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする