【メディア掲載】「bizSPA!フレッシュ」に社長インタビュー記事が掲載されました!

category :  News & Release

update :  2022/01/26(水)

staff :  とだとだ

こんにちは株式会社これからのライター戸田です。

私の愛読誌といえば『週刊SPA!』なんですが、先日そんなSPA!の編集部が運営するビジネスマン向けのニュースメディア『bizSPA!フレッシュ』に弊社代表今泉のインタビューが掲載されました!

bizSPA!フレッシュとは

bizSPA! フレッシュは「ビジネス」「キャリア」「ライフ・エンタメ」「マネー」「ガジェット」「コラム」の6つのカテゴリーで日々様々なコンテンツを更新しているメディアです。

タレントさんへのインタビュー記事や、仕事で結果を残すためのノウハウ、買い替えにおススメなPC情報などなど様々な情報が広く掲載されています。

そこらへんは雑誌 SPA! 同様ですね。

社長インタビュー+アンゴラ村長のインタビューが公開中!

そんなbizSPA!フレッシュにて
アンゴラ村長も働く「どヘンタイの個性派集団」。創業社長が語る、仕事の実態とは
日本のネットショップ、大半は全く売れてない。ECの成長をはばむ“おじさん経営者”の壁

という2本の社長インタビュー記事が掲載されました。

しかもYahoo! ニュースにまで取り上げて頂きました!

Twitter でバカサイのイマジンのネタが流れる bot をフォローしているような戸田としては、とても嬉しい出来事です!

そんなインタビュー記事ですがこちらから読めます

内容としては今泉の創業に至る経緯や、今の会社運営に対する想い、日本のECに関して話しております!

 

インタビュー前半はこちら

インタビュー後半はこちら

 

さらに昨年夏には、弊社のアンゴラ村長がインタビューも受けていたり!

アンゴラ村長インタビューはこちら

 

どれも面白いインタビューとなっておりますので、是非皆さん読んでいただけたらと思います!
もっと言えば各SNSで拡散して頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする