【お知らせ】野村證券株式会社とパートナー契約を締結 

category :  News & Release

update :  2022/06/15(水)

staff :  とだとだ

こんにちは戸田です。

この度、弊社が野村證券株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:奥田健太郎、以下「野村證券」)とパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

パートナー契約締結の背景

1988年には645億円だった BtoC EC 市場は、2018年には17兆9千億と20年間で278倍に拡大。
さらに、このコロナ禍による外出自粛の影響もありECの売上はさらに加速的に伸び、BtoC物販系分野の売上は過去最高額を示しています。

また、その需要の大きさから EC サイトを立ち上げる事業者の数も増えており、国内の EC サイトは約280万店舗も存在すると言われています。
しかしこれだけの EC サイトがある中、そのうちの約90%以上は売上が殆ど上がっていないのが現状です。

弊社は「ネットビジネスを底上げする」をビジョンのもと、EC サイトの売上を伸ばしたいが「やり方がわからない」、「人手が足りない」、「資金がない」EC事業主様に対し、Web制作を始めとするコンサルティングサービスを創業以来提供し、これまで2,000社以上の売上拡大の支援を行ってまいりました。

今回の野村證券とのパートナー契約によって、野村證券の取引先企業である全国のEC事業主へ弊社のサービスを紹介し、EC事業の拡大や課題解決を促進することで国内のネットビジネスを底上げしていきたいと考えております。

今後におきましては、より協力体制の構築を図りつつ、両社の関係強化し、ECサイトのコンサルティングサービスをはじめとした弊社事業を通し、企業価値の向上とネットビジネスの底上げにつながる有用なサービス展開に努めてまいります。

プレスリリース記事はこちら

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする