【お知らせ】「Shopify Plus Partners」に認定されました

category :  News & Release

update :  2022/07/13(水)

staff :  とだとだ

こんにちは戸田です。

この度、Shopify Japan 株式会社(本社:東京都渋谷区、日本カントリー・マネージャー:太原 真 以下、Shopify)が提供するShopify Plusの導入・運営支援を行う「Shopify Plus Partners」に認定されましたのでおしらせいたします。

Shopify Plusとは

Shopify Plusとは、世界175ヵ国で数百万以上のネットショップに活用され、現在「世界No.1のシェア」といわれているECプラットフォームShopifyの上位プランにあたるサービスです。

通常のShopifyと比較しカスタマイズできる範囲が広く高機能という特徴を持ちます。そのため、大規模なECサイトの運営でも必要な機能がそろっており、オリジナリティの高いネットショップの構築ができると人気が高まっています。

パートナー契約締結の背景

現在国内のEC市場では、導入時に敷居の低い手数料が安いカートシステムでネットショップを開設。その後ネットショップが軌道に乗っていき、物足りなさを覚えたらより多機能なカートシステムへ乗り換え、事業を拡大していくという方法が一般的となっています。

Shopify Plusは、その豊富な機能とカスタマイズの自由度の高さから、中級者・上級者向けに人気のカートシステムです。
大規模トラフィックにも対応し、顧客IDを一元化するシングルサインオンの実装を行うことができるなど、大規模かつ複雑なストア構築に適した上位プランです。

弊社は創業から10年で2,000社以上 の様々なカートシステムでの売上支援をおこなってまいりました。
そのため、EC業界全体の動向やその多岐に渡るサービスを熟知し、高いレベルのネットショップ構築が必要な方々に対してもサービスの提供が可能です。
そのような点をShopifyから評価をされ、Shopify Plus Partnersに認定されました。

特にShopify Plusでのネットショップ構築運用における品質やパフォーマンス、プライバシー、サポート等の実績が評価されての認定となりました。

今後におきましては、今まで培ってきた知見と専門性を活かし、EC事業における最適なソリューションを提供することで、EC事業主様の事業成長に貢献してまいります。

プレスリリース記事はこちら

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする