「2023 Google Premier Partner」に認定されました

category :  News & Release

update :  2023/03/07(火)

staff :  とだとだ

この度、弊社がGoogle Partners プログラムにおいて広告代理店としての活動が評価され、
「2023 Google Premier Partner」に認定されました。

Google Premier Partner とは

Google Partners プログラムは、顧客ブランドまたは企業の代理として Google 広告アカウントを管理する広告代理店または第三者企業を対象としたプログラムです。
実績、ご利用金額、認定資格の 3 つのカテゴリの要件を満たした広告代理店を認証する

Google Partner のステータスを得られるのは、実績、ご利用金額、認定資格の 3 つのカテゴリの要件を満たしたパートナーで、最先端のツールやリソース、サポートを提供いただくことで、クライアントさまの成長や成功をよりサポートできるよう後押しすることを目的としています。
「Premier Partner」はGoogle Partner の中でも、各国の参加代理店の上位3%に付与される最高位のステータスです。

弊社は今後も、EC支援のプロフェッショナルとしてGoogle広告の効果最大化をしECサイトの支援・貢献を通して、更なる価値を皆様に提供できるように努めてまいります。

toda

この記事はとだとだが書きました

SNSでシェアする