アジア太平洋地域の急成長企業ランキングに選出されました!

category :  News & Release

update :  2021/06/02(水)

staff :  とだとだ

こんにちは株式会社これから戸田です。

弊社は「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021(アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021) 」において、
世界ランキング120位、国内ランキング33位に選出されました。

◆「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」について

「High-Growth Companies Asia-Pacific」は、英国の経済紙『フィナンシャル・タイムズ」、日本の経済紙である『日本経済新聞」、ドイツの統計調査データを提供するスタティスタ社が共同で、
2016年から2019年の年平均収益成長率を基に、上位500社をランキングしたものです。
2021年はシンガポール、インドネシア、オーストラリア、香港、インド、日本、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、ベトナム、タイ、韓国、台湾と13ヵ国、数百万の企業を調査対象とされております。

アジアの数百万の数百万とある企業の中で
急成長してる会社の120位、国内の33位

絶対成長率は450%!!

素晴らしいことです!

なんか、色々とベストベンチャー100とか
ダイヤモンドが選ぶベスト50とか
なんとかかんとかベストいくつ!
みたいなのあるじゃないですか。

うちもいつかああいうの入るのかなんて思っておりましたが
国内飛び越えアジア圏を対象にしたもので入りました。

その前に入ったのは5年くらい前に国内のEC支援業者を対象としたECのミカタベスト100だったと思いますので
一気にアジアのオールジャンル!だいぶ範囲が広がったところでランクイン。

ちなみにカテゴリーごとに調べることもできたので、調べてみると
日本のEコマースの順位で3位でした!

ちなみにメジャーリーガーは1200人いて、
昨年発表された現役選手ベスト100の30位がダルビッシュ投手、79位が前田健太投手。
弊社は120位、マエケンよりちょっと下にあたるので、日本最強左腕の菊池雄星投手くらいですね、きっと。

ひとえに、この結果は
弊社をご利用頂いてるお客様や
お付き合い頂いている会社の皆様のおかげでございます。

この順位を伸ばすためにということはないけれど
この結果に満足せず、来年もしこの発表があれば
1位を、
せめて100位を切るような、
いや今年より1個でも上の順位を……

そんな弱気ではなく、強気でぐんぐんと急成長できるように精進して参ります。

引き続き、何卒宜しくお願い致します。

 

そして代表面して、私戸田が言うのもどうかなとも思いますが。

よろしくお願い致します。

 

toda

この記事はとだとだが書きました