これからKIDS国分寺校開校のお知らせ!

category :  News & Release

update :  2021/07/12(月)

staff :  とだとだ

いつもこれからKIDSをご利用いただき誠にありがとうございます。
プログラミング教室のこれからKIDSよりお知らせです。

8月1日から
勝どき校、四谷校に続き新たにこれからKIDS国分寺校が開校することが決まりました。

2年前にこれからKIDSを勝どきで開校して以来
多くの方々の協力や日経MJなどの各種メディアで取り上げていただくなど「これからKIDS」の注目度は増しています。

その中で、新たな教室として国分寺校にてオープンが決まりました。

現在は内装工事中で教室内の様子など詳しい様子はわかり次第お伝えいたします。

また、国分寺校では土日を含む、水、金、土、日の開校予定です。
勝どき校、四谷校は日曜日が休校ですので、これまで以上にご都合合わせやすいと思います。

つきましては先行して
国分寺校のオープンに先行し、7月21日~7月31日まで【先行無料体験会】を実施いたします!

各回先着4名様限定の体験会となっております。ご興味のある方はお早めにご予約されることをお勧めいたします。

体験できるコースは全5コース!

四谷校と勝どき校で大人気のマインクラフトコースはもちろん、自分でゲームを制作するゲームクリエイトコースやロボットコース、高学年・中学生向け動画編集コースやサイト制作コースも体験可能です♪

体験会も時間割通りに実施する予定です。

国分寺校の時間割

気になる方はまずは、こちらからご予約ください!

先行体験の予約はこちら

 

 

toda

この記事はとだとだが書きました

 

SNSでシェアする