コーポレート

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総務General Affairs

勤務地 – 東京

 

仕事内容JOB DESCRIPTION

受注の確定業務や契約管理、備品発注・管理など書き出すとキリがないほど多様ですが、私たちの動きが職場環境の改善やメンバーのスムーズな稼働に繋がるとても大切で欠かせない仕事です。

 

募集する人・応募資格PERSONALITIY・QUALIFICATIONS

必要スキル / 経験

  • コミュニケーション能力(社内外問わず)
  • 事務処理能力(正確性・スピード)
  • 情報管理能力(機密情報・個人情報等の管理)
  • 法令遵守
  • 納期厳守
  • 当社ミッション・バリューへの共感

歓迎 / 経験

  • 真面目にコツコツと的確に作業ができる方
  • 他社での総務経験(経験年数問わず)

歓迎する人物像

  • 積極的にコミュニケーションを行える方
  • 効率よく業務遂行ができる方
  • 行動の先読みが得意な方
  • 関わる人を大切にできる方
 

募集要項APPLICATION REQUIREMENTS

業務 総務(PC購入・修理対応や備品発注・管理、オフィス契約管理など)
業務(受注・納品確定、月次処理、外注発注管理、契約書管理など)
給与 年収350万円〜800万円
+業績手当(売上に応じて毎⽉⽀給)

■業績手当とは
全社の収益に基づいた業績給となっております。
⼊社⽇の浅い⽅でもみんなで一丸となって利益を上げれば⽉10万円の業績給が貰えることも︕

※経験・能⼒・スキルを考慮の上、決定します。
※固定残業代(⽉45時間分 6万400円以上)を含む。
※超過残業代は別途⽀給します。
応募方法 「応募する」ボタンより、エントリーフォームから必要事項を入力・書類を添付してください。
休日・休暇 完全週休2⽇制(⼟⽇)、祝⽇、年末年始(7⽇間)、GW(11⽇間)、夏季休暇(3〜6⽇間)、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、特別休暇
勤務時間 10:00 ~ 19:00(休憩 1時間)
勤務地 ■東京本社
東京都新宿区四谷3丁目5−番地 文化エステート四谷ビル 6F
待遇・福利厚生 出戻り制度、レジェンド制度(⼊社5年⽬・10年⽬に特別⼿当・特別休暇)、スキルアップ制度、出産・育児⽀援制度、私服・髪型⾃由、ネイル⾃由、副業OK ※業績連動⼿当の⽀給対象外となります、新規企画制度…….載せきれないですが他にもまだまだ、社員にとって嬉しい制度が盛りだくさんです!
 

採用の流れSELECTION PROCESS

START

GOAL

エントリー&
会社説明会

本サイトよりご応募ください。各業種毎にフォームを設置しています。内容を確認の上、弊社よりご連絡をさせていただきます。

書類選考

応募された職種の弊社担当・採用担当が職務経歴書の内容を確認し、こちらからご連絡面接の日程をご連絡させていただきます。

面接

担当部署の責任者と面接をしていただきます。合否のご連絡は10営業日中にさせていただきます。

体験入社

社風や個性など、お互いの理解を深め合うために実務に就いていただき、会社の雰囲気や仕事内容、進め方などを体感していただきます。

採用

これからのメンバーとして、私たちと一緒にネットショップを底上げしていきましょう! よろしくお願いいたします。