2月23日 2018年単品通販企業が年商10億円を突破するための4つのポイントセミナー
セミナー内容
2018年、単品通販で年商10億円を突破するための方法を、アフィリエイト・Webプロモーション・CRM・物流のプロフェッショナル4名が独自の目線から伝授いたします。
・単品通販を行っている方 ・単品通販で利益が出づらく困っている方 ・自社広告の費用対効果が上がらない方 ・CVRの高いLPの構築方法がわからない方 ・配送費の値上げでコストが上がっている方 ・リピーターへの引き上げがわからない方
第1部 単品通販で失敗する企業が多いワケとは?
ファンコミュニケーションが展開するアフィリエイトサービス「A8.net」。運用から18年、導入実績は17,000社と日本最大級のアフィリエイトサービスです。 「なぜ単品通販企業にA8.netが選ばれているのか?」 また「成功している企業様はどのようにWEB展開をしているのか?」 圧倒的なネットワーク規模を保有するA8.netがノウハウをご説明させて頂きます。
第2部 新規顧客の獲得を増やすからこそ見直したい、自社広告とLP構成
新規顧客の獲得はどのようなEC通販でもなくてはならない要素です。 これまで1,100社以上の通販事業者様のご支援を行なっていた中で、通販事業者様が見逃してしまいがちなポイントを自社広告とLPという二つの側面からお話します。
第3部 成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント
成長するEC通販において、今後、新規顧客を獲得するマーケティング効率が良くなることは考えにくい状況です。 LTV(顧客生涯売上)を最大化する概念が浸透してくる中で、いかにEC・通販事業者として 自社のCRMに取り組み施策を行っていくべきか。450社以上のEC通販事業者のCRM支援実績を元に、今後追うべきKPIから具体的な顧客分析-CRM施策-効果検証の手法、成功事例までを分かりやすく公開いたします。
第4部 事業全体からみた物流コストを削減するためには?
1)物流コストが占めるインパクトとは? 2)今こそ物流を見直すための3つのPOINT 3)1年で200社以上の成約を誇る、物流サービス『リピロジ』の秘密とは?
セミナー講師
広告主様や代理店様の窓口に立ち、アフィリエイト戦略の立上を担当。 クライアントの売上増加のため、アフィリエイト運用施策はもちろん、 LP制作からカート選定、CRM、広告分析など 総合的なプロモーションづくりに取り組んでいる。 美容化粧品、健康食品、いわゆる“美健”と言われるジャンルを専門としており、 コスメコンシェルジュ、健康食品コーディネーターの資格を活かし、 競合に勝てる戦略を組み立てる。 アフィリエイトメディアとしても活動をしており、美容ブログを運営中。 ・コスメコンシェルジュ ・健康食品コーディネーター食品 ・化粧品成分上級スペシャリスト
新卒として株式会社これからに入社後、ECサイト制作の営業を経て、CRM対策室の創設メンバーとして、数々の通販企業でリピート施策を成功に導く。2017年、コンサルティング事業部及び広告運用事業部を立ち上げ、新規集客からリピート対策まで精通したコンサルタントとして活躍する。2017年年間MVP及び、営業成績全国1位となる。
前職ではWebコンサルティング営業として美容外科やパーソナルトレーニングジムのネット集客からブランディングまでを携わる。 その後導入実績450社を誇る「うちでのこづち」を営業の第一線で指揮。CRMのマーケティングに強みを持ちツールの提供だけでなく多角的な視点でクライアントを包括的にサポート。年商数千万~数百億規模の企業のLTV向上を目の当たりにしてきた生き証人。
大手損害保険会社で代理店営業として勤務し、中途でスタークス株式会社に入社。スタークス史上最速受注の記録を塗り替え、単月受注数NO.1。リピート通販の知識を活かした提案はクライアント様より定評がある。
開催日時・アクセス
2018年2月23日(金)13:00~17:00(開場12:45)
株式会社ファンコミュニケーションズ 東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル 2F
JR渋谷駅 東口より 徒歩6分 地下鉄 渋谷駅 12番出口 徒歩6分 地下鉄 表参道駅 B2出口 徒歩8分
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記エントリーボタンからエントリーしてください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:高田) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00) ※同業他社様、支援事業者様のお申し込みはご遠慮頂けますと幸いです。関連記事
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