2月27日 札幌初!LINE活用法・売れる手法・アフィリエイト・CRM 通販で本当に成功する事例公開セミナー

category :  セミナー情報

update :  2018/01/30(火)

staff :  ゆりーか

2月27日 札幌初!LINE活用法・売れる手法・アフィリエイト・CRM 通販で本当に成功する事例公開セミナー

セミナー内容

LINE活用法・売れる手法・アフィリエイト・CRM 通販で本当に成功する事例公開セミナー

「本やサイトは、心構えや一般的な話ばかりで物足りない」という方に朗報です。
セミナーだからこそ得られる最新の手法を、現場の最前線にいるプロフェッショナル5名がお話します。

こんな方におすすめ!

・モールの売上に頼っていて、正直、自社サイトで売る方法を知らない
・業者に言われてランディングページを作成したが、流入が全然ない
・商品には絶対の自信を持っているが、なぜか通販だと売れない
・アフィリエイトでの新規獲得がうまくいっていない
・リスティングのキーワード、予算を使い切ることができない
・Facebook広告なんて、toCの”個人向け”だと思っている
・売れている他社のノウハウがほしい
・真剣に売上UPに取り組みたい
・通販の売上が頭打ちになっている

第1部

・反響がでるネットショップに必要な要素とは!?
・自社サイトに「今すぐ客を集める」方法
・最新トレンド広告
・単品商材の反響を伸ばす秘訣

第2部

EC通販CRMとは?
CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点
EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴
CRMでLTVを伸ばす具体的な8つの施策

第3部

・リピート通販企業の広告費の考え方とは
・アフィリエイトだけでは競合に勝てないのか!?
・ネット上に販売部員を拡散せよ!
・アフィリエイトを組み込んだトータルマーケティング
・アフィリエイトメディアが喜ぶ施策紹介

第4部

・情報発信としてのクチコミの重要性
・クチコミを集客に活用した際の効果
・SNSユーザーの投稿を手軽に醸成する仕組み
・SNSユーザーの目に留まるクリエイティブとは

第5部

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

セミナー講師

第1部講師
株式会社これから
取締役 川村拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。
その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

第2部講師
株式会社E-Grant
取締役 COO 北川健太郎

EC通販企業の成長インフラであるCRM・リピート施策の啓蒙及び、自社保有のEC通販CRM「うちでのこづち」によるCRMマーケティング支援を行う。
年商数千万円~数百億円まで400社以上のCRMを支援し、多くのLTV・リピート向上の実績を持つ。
2015年「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、今後グローバル化が進む市場において日本の文化である「おもてなしCRM」によるCRM普及活動も行う。

加藤裕之
第3部講師
株式会社ファンコミュニケーションズ
A8事業部新規開発部 新規開発3課チームリーダー
加藤裕之

広告主様や代理店様の窓口に立ち、アフィリエイト戦略の立上を担当。
クライアントの売上増加のため、アフィリエイト運用施策はもちろん、 LP制作からカート選定、CRM、広告分析など 総合的なプロモーションづくりに取り組んでいる。 美容化粧品、健康食品、いわゆる“美健”と言われるジャンルを専門としており、 コスメコンシェルジュ、健康食品コーディネーターの資格を活かし、 競合に勝てる戦略を組み立てる。 アフィリエイトメディアとしても活動をしており、美容ブログを運営中。
・コスメコンシェルジュ
・健康食品コーディネーター食品
・化粧品成分上級スペシャリスト

藤田佳佑
第4部講師
アライドアーキテクツ株式会社
第三営業部 部長 藤田佳佑

中小・中堅企業様向けの営業、及びサービス運用部隊の責任者。
2009年に大手証券会社に入社し個人投資家向け営業を経験。
2013年にアライドアーキテクツに入社。大手企業様の新規開拓営業に従事し、SNSアカウントの戦略立案やSNS連動キャンペーンの企画設計を担当。
2016年に現在の部署に異動し、主にEC企業様へのSNS活用を提案。 部署のクライアント数は400社超

青柳
第5部講師
テモナ株式会社
執行役員CMO 青柳陽介

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。 2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

開催日時・アクセス

2018年2月27日(火)13:00~18:00
(12:30開場 / セミナー終了後、無料個別相談会を実施いたします)

北海道札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45 12F・16F アキュ 小研修室 1212
JR札幌駅南口から徒歩5分 / 地下鉄さっぽろ駅より徒歩3分

エントリー方法

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TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)