【9月11日】今使える集客の全て!ネットや本に出てない本当に売れるネタ大公開セミナーin福岡


セミナー内容
自社EC・Web解析・アフィリエイト・CRM・リピート通販の最前線で活躍する5名が、現場でしか得られない知見やノウハウを大公開いたします! 今すぐ使える集客手法や売り上げアップ施策がたっぷり詰まった充実の5時間です!
最速でECの売り上げをアップさせたい事業者様はぜひご参加ください。
・ECで成功する為のビジネスモデルを学びたい方 ・新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方 ・実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方
セミナープログラム
第1部
・通販向けの商品開発の秘訣とは? ・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏 ・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情 ・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計 ・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!? ・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖
第2部
・単品リピート通販のビジネスモデル/現在の問題点 ・利益を生み出す自社広告運用 ・反応率を上げるLP構成 ・単品リピート通販、成功事例のご紹介
第3部
・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー」とは ・紙媒体から集客するメリット ・新聞・雑誌の成果報酬「インターペーパー」の成功事例 ・上手な運用方法 ・広告製作が無料になる権利
第4部
・アフィリエイト広告の重要性/業界動向 ・アフィリエイト運用のコツ〜成功の秘訣〜 ・アフィリエイト業界の課題 ・アフィリエイト効果を加速させる業界初のマーケティングツールRobee ・実績・事例
第5部
・EC通販CRMとは? ・CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点 ・EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴 ・CRMでLTVを伸ばす具体的な6つの施策
セミナー講師

テモナ株式会社 執行役員 CMO 青栁陽介
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、事業責任者としてシステムの構築や業務設計に携わる。 2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ・商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。 同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。
日本ダイレクトマーケティング学会 正会員 通販エキスパート検定CRM編1級 保持

株式会社これから 執行役員 福岡支社長 志岐大地
神奈川県出身。横浜市立大学卒。 株式会社これからに入社後、ECサイト制作の営業を経た後に、CRM支援チームを立ち上げ、単品通販事業者を対象に顧客継続率の改善提案に携わる。 その後、コンサルティング事業部及び、広告運用事業部を立ち上げ、新規集客やリピート対策、クリエイティブ制作のノウハウを活かしコンサルティングを行う。
また、2018年1月にマーケティングチームを立ち上げ、自社サービスの営業活動に従事すると共に、既存クライアント向けにセミナー開催を多数実施。 2018年7月より、福岡支社の開設に伴い、現在は九州エリアを活動の中心として、EC通販支援に取り組んでいる。

株式会社インターカラー 代表取締役社長 藤澤孝
1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。ブランドマネージャー認定協会トレーナー。WAKAウェブ解析士。
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。 2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばし、6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。 2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

株式会社Macbee Planet 代表取締役社長 小嶋雄介
大学卒業後、大手総合広告代理店を経て現職。 TVや雑誌・イベント、デジタルマーケティングなど、オンライン・オフライン問わず幅広いプロモーションを展開。
2013年、デジタルマーケティング会社の広告事業責任者として、事業を立ち上げる。 2015年8月に当社を設立し、最先端のテクノロジーとマーケティングノウハウを駆使した、マーケティング領域のコンサルティング事業を行う。 これまで美容/EC業界に特化し300以上の企業をコンサルティング。

株式会社E-Grant 取締役COO 北川健太郎
EC通販企業の成長インフラであるCRM・リピート売上施策の啓蒙及び、自社の保有するEC通販CRM「うちでのこづち」によるCRMマーケティング支援を行う。 年商数千万円~数百億円まで400社以上のEC通販企業のCRMを支援し、数多くのLTV・リピート売上向上の実績を持つ。
2015年5月に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、今後グローバル化が進むEC通販市場において、日本の文化である「おもてなしCRM」による更なるCRMの普及活動も行う。
開催日時・アクセス
2018年9月11日(木) 13:00~18:00(開場:12:30)
福岡県福岡市中央区天神4丁目6-7 天神クリスタルCホール
西鉄大牟線「福岡(天神駅)」徒歩7分 福岡市営地下鉄港線/箱崎駅「天神駅」徒歩4分
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記エントリーフォームからエントリーしてください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:高田) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)
関連記事
-
2025/03/24(月)