【10月30日】月商1000万円を超える!年末商戦でのずばり売れるテクニック教えます!通販必勝法セミナーin東京
セミナー内容
年末商戦に向けたECで売れるためのテクニックやノウハウを大公開! そしてなんと、今回のセミナーはアマゾンジャパン本社で開催!
年内最大級の商戦には早めの対策が必要です。準備期間をしっかり設けて月商1000万円を目指しましょう!
今年の年末商戦はライバル店と差を付けたい!という事業者様はぜひご参加ください。
・月商1000万円を目指しているけど、何をしたらいいかわからない方 ・購入率やLTVを伸ばしたい方 ・年末商戦に向けて何か施策を打ちたい方
セミナープログラム
第1部
・単品リピート通販のビジネスモデル/現在の問題点 ・利益を生み出す自社広告運用 ・反応率を上げるLP構成 ・単品リピート通販、成功事例のご紹介
第2部
・通販向けの商品開発の秘訣とは? ・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏 ・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情 ・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計 ・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!? ・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖
第3部
単なる決済じゃない?!新規のお客様にスムーズな購買体験を実現するAmazon Payとは
Amazonが提供するID決済、Amazon Pay。 皆様のサイトへ導入することで、単なる決済の追加にとどまらず、新規のお客様のCVRアップ、売り上げアップが期待できます。 Amazon Payが実現する便利な顧客体験と導入メリットについて、事例と合わせてご紹介させていただきます。
セミナー講師
株式会社これから 取締役 川村拓也
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。
テモナ株式会社 執行役員 CMO 青栁陽介
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、事業責任者としてシステムの構築や業務設計に携わる。 2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ・商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。 同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。
日本ダイレクトマーケティング学会 正会員 通販エキスパート検定CRM編1級 保持
アマゾンジャパン合同会社 Amazon Pay事業本部パートナーマネージャー 水野友里絵
博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。 2014年よりAmazonに入社し、広告事業部であるAmazon Media GroupでAmazon広告・Amazon活用の提案経験を経て、現在、Amazon Pay事業部にてパートナーマネージャーとして従事。
開催日時・開催場所
開催日時 2018年10月30日(火) 14:00~17:00(開場:13:30)
開催場所 アマゾンジャパン本社 (東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー14F) ※アルコタワーアネックスではございませんのでご注意ください。
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記エントリーフォームからエントリーしてください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:高田) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)
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