【1月16日】〇〇で顧客の増加が止まらない!?自社ECの最強集客戦略セミナーin大阪

category :  セミナー情報

update :  2018/12/04(火)

staff :  なべちゃん

〇〇で顧客の増加が止まらない!?自社ECの最強集客戦略セミナーin大阪
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セミナー内容

〇〇で顧客の増加が止まらない!?自社ECの最強集客戦略セミナー

『新規顧客』と『リピート顧客』の増加に伸び悩んでいるEC事業者様必見!
ECサイト集客のプロフェッショナルがなんと5社が集まり、最強の集客戦略を大公開します。

それぞれの専門分野での集客施策についてじっくり語る、充実の5時間となっています。
2019年のスタートダッシュを勢いよく切りたい方は、ぜひご参加ください!

こんな方におすすめ!

・集客にお困りの方
・広告についての最新情報が知りたい方
・ECサイトで成功するためのビジネスモデルを学びたい方
・新規顧客やリピート顧客の獲得方法を知りたい方

セミナープログラム

第1部

・ダイレクト系ネット広告のトレンド
・通販プロモーション。スモールスタートの準備ポイント
・意外に獲れた!検索していないユーザー層こそ熱い!?

第2部

・通販におけるCPO改善・LTV向上に効く即効性のある広告施策「アドレサブル広告」
・顧客データを活用した広告配信で既存顧客のLTVをUPした施策事例
・顧客データを活用してCPAを6分の1に!広告施策改善事例
・個人情報の取扱が課題。アドレサブル広告をどうやって使いこなすか?
・アドレサブル広告運用に特化したツール「AD2」のご紹介

第3部

・ネット広告が中小企業のマーケティングに最も適している理由とは?
・ネット広告の集客力と効果とは?3ヶ月で月商1000万以上のビジネスを作った秘訣!
・リスティング広告の仕組みを根本から徹底解説!5年後でも通用するリスティング広告攻略法
・どの広告配信手法がもっとも費用対効果が高いのか?広告配信別パフォーマンスを公開!
・広告クリエイティブひとつで成果が5倍変わる!高パフォーマンス広告クリエイティブの実例を公開!
・広告クリエイティブとランディングページ、最大限相乗効果を生み出す連携方法とは?
・これを習得すれば、どんな広告媒体でも売り上げが上がる!3C分析の極意
・今取り組むべき広告媒体はこれだ!見込み客に効率的にアプローチできる最新媒体をご紹介

第4部

・単品リピート通販のビジネスモデル/現在の問題点
・利益を生み出す自社広告運用
・反応率を上げるLP構成
・単品リピート通販、成功事例のご紹介

第5部

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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セミナー講師

福田泰久

ソウルドアウト株式会社
関西営業部長 福田泰久


2006年から株式会社オプトの大阪支社にて、ダイレクトマーケティング案件の営業担当として従事し、2011年クライアントの業績に貢献し全社MVP賞を受賞。
現在はオプト子会社のソウルドアウト株式会社に転籍し、関西営業所の部長。金融、サービスEC、化粧品、健康食品など累積100社以上のWebプロモーション案件をマネジメントしている。

光山誠一

シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ 光山誠一


大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。
2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。

川口慶太郎

株式会社リスティングプラス
取締役 川口慶太郎


2007年、大手通信系商社に入社、その年の売上部門1位で新人賞を受賞。その後も、個人・チーム共に売り上げ・販売件数部門で社長賞などを受賞。2011年、本社営業部支店長に就任。
2012年、Web業界へ行きたく、システム・アプリ開発、システムエンジニア派遣事業の営業統括として転職。営業からプロジェクトマネジメント、アプリのプロモーション、 要件定義まで多岐にわたる業務を経験。そこでWebマーケティングを独学で学ぶ。
2014年、本格的にWebマーケティングを行う為ににリスティングプラスへ。 現在は、コンサルタントとしてBtoB商材を得意とする。

株式会社これから
取締役 川村拓也


2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。
さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

青柳陽介

テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO 青栁陽介


パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、事業責任者としてシステムの構築や業務設計に携わる。
2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ・商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

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開催日時・開催場所

開催日時
2019年1月16日(水) 13:00~18:00(開場:12:30)

開催場所
大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館 4-3号室

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記エントリーフォームからお申込みください。
お電話でのご予約も可能です。(担当:高田)
TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)

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