【4月9日(火)】ECサイト成功の鍵を握る秘訣を伝授!サイト制作から集客・購入率UPのメソッド公開セミナー
セミナー内容
月商5000万円が目指せる最新成功事例と運用効率化メソッドが学べるセミナー
ECサイトにたどりつくためのチャネルや手法も増え、そこから商品購入までの意思決定を高めるマーケティング手法は常に進化していますが、そもそもEコマース市場は市場の拡大と共に商品ジャンルによっては競争が激化しており、ユーザーの獲得が難しくなっている背景があります。 日々の運用を続けているだけでは競合する他社との差別化を図ることは難しくなっているため、広告出稿、サイト制作、サイト内での接客など部分部分においても一貫してユーザーのニーズを満たすために対策を行っていくことが重要となっています。 本セミナーではサイト制作から集客・CVR向上の専門のベンダーが集結し、成功事例や最新のマーケティング手法を一気通貫してお伝えしてまいります。新規獲得が課題、購入完了率をもっとあげていきたいと思う企業様はぜひご参加ください!
・新規顧客の獲得ができない…
・ユーザーの購入率が低いが施策を打っても効果が出にくい
・リソースが少なくてサイトでの施策がなかなか打ちづらい
セミナープログラム
第1部 CVRを高める最新施策 & 新規集客の新定番はこれだ!
月商五千万円を突破するためには、サイト内の購入率を高める施策とサイト外からの新規集客施策が連動している必要があります。フューチャーショップからは次世代ECのあり方とCVRを高める最新施策について、フィードフォースからは新規集客施策の新定番になりつつある「Googleショッピング広告」をテーマに、企業と生活者の接点が分散化する時代において、どのように向き合っていくべきかについてお届けいたします。
第2部 集客から顧客育成まで!最強コンサルタントの語る売れるネットショップ2019!
本セミナーでは2019年の販促トレンドなど最新の情報を軸に、サイト構築から集客、顧客育成まで、 自社ECサイト完全特化型コンサルティング会社のノウハウを惜しみなくお伝え致します。 売上改善された事例をもとに、すぐに実践可能なテクニックなど満載の講演内容となります。
第3部 サイトに流入してきたユーザーのCV率を向上させる、仮説の立て方とシナリオ設計のコツ
Web接客ツールを導入している、Google Analyticsを活用しサイト改善に取り組まれている企業様は多いですが、その取り組みがどれくらい効果があったものなのか、またノウハウがなくお任せしきりになっている企業様が多い現状があります。 その現状を打開するには、なぜ購入に至らなかったのか仮説を立て、それに対する施策、本当に意味のある施策だったのか検証する、というPDCAサイクルを回していくことで、売上にインパクトを与えていくことができます。今回はユーザー属性の活用と実際にどのように仮説と施策の管理を行うことで成果が上がるのか、また他社の成功事例を基にお伝えしていきます。
開催日時・開催場所
2019 年 4 月 9 日(火)13:30~16:30(受付開始 13:15~)
山王健保会館 東京都港区赤坂2-5-6
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:内田) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)
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