FutureShop登壇【6月26日(水)】大阪開催 ECの売上を上げる実践的戦略大公開セミナー
セミナー内容
本セミナーはECサイトの売上の最大化するため、株式会社これからの他、株式会社フューチャーショップ、株式会社WACULの3社がそれぞれの領域で実績を挙げてきた、ネットショップ運営のノウハウと事例をご紹介します。
Webサイトでの売上向上にお悩みの方にとって、明日から実施できる手法をご紹介していきます。
・ECサイトを運営している方 ・ECの売上が頭打ちの方 ・ECでの販促戦略についてお悩みの方 ・カートシステムを検討されている方
セミナープログラム
第1部 EC専門コンサルが語る必勝ノウハウ 集客から顧客育成まで徹底解説
コンサルで培ったEC必勝ノウハウを事例ベースに集客~顧客育成まで余すところなくお伝えします。 売れている店舗が行っているPDCAスキーム、2019年トレンドの集客方法など、テクニカルな箇所から考え方などEC専門コンサルとして溜まったノウハウを惜しみなく公開致します。
第2部 CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが25,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
第3部 自社EC、スタートしてから気づく”よくある失敗”の共通点 〜売上UPのための自社EC戦略 つまずかないためには?〜
自社ECを始めるEC事業者の皆さんがよく陥りがちな失敗例と、どうすれば良かったかを解説します。 ECサイトをオープンしてからの戦略をどれだけ明確にできるかが、自社EC成功のポイントです。システム選定、集客と顧客コミュニケーションのためのSNS活用、コンバージョンを高めるためのサイト内導線、来訪者が離脱後のマーケティング施策、etc…日々変わる顧客の購買行動に対応する秘訣をお伝えします。
登壇者
株式会社これから シニアコンサルタント 齋藤濯
2007年より大手ウェブ制作会社に入社。営業マネージャーとして数百社のウェブサイト立ち上げ支援を行う。 2012年5月株式会社これからに大阪立ち上げメンバーとして参画。EC業界10年の経験を生かし、新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECのコンサルティングを行う。売る為のメディアECサイトの提案を日々行っている。
株式会社WACUL マーケティング部長 松尾 龍
横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。 2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。 2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。
株式会社フューチャーショップ セールス・マーケティング部 統括マネージャー 安原 貴之
受託開発を行う企業に新卒で入社し、上海現地法人立ち上げのため6年間上海に駐在。 帰国後にフューチャーショップへ転職してEコマースの世界へ。 フューチャーショップ入社以降、商品企画・アライアンス・プロモーション等を担当し、2019年度よりセールス・マーケティング部の統括マネージャーに就任。
開催日時・開催場所
2019年6月26日(水) 15:00~18時(開場14:30~)
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 会議室No.8 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2−19 地下鉄御堂筋線「新大阪」駅7番出口より徒歩5分
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:内田) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)
関連記事
-
2024/10/09(水)
-
2024/10/09(水)
-
2024/10/01(火)
-
2024/09/30(月)